| 「わびさび」も「雅」も | 2012年3月18日 |
剛さん&ちーちゃんの料亭ウエディングです。

金城楼さんのお玄関にてです。
この日、デビューした金澤syugenオリジナルの友禅「華のれん」です。

剛さんのお姉様で、十月亭さん組金澤syugen先輩花嫁様の紀代ちゃんから
ウェディングプランナーにとどいたメールです。
華のれん…
やっぱりステキやわぁ~(人´▽`)
貸出し「OK」との事…も少し早かったなら借りたかったなぁ~(´¬`)
淳姉さんに「あんなん、ないが?」、「こんなん、あったならなぁ 」と呟いたら…
直ぐ、カタチになりそぉーやね。
これからも、花嫁ちゃんの、アレしたい♪コレしたい♪に応えていってくださいね(笑)
ご兄弟でありながら「わびさび」の演出が好きな紀代ちゃんと
「雅」の演出が好きな剛さんです。

辻口博啓プロデュース「ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZAWA」のオリジナルデザインの
苺ショートケーキに「桜の樹」を添える誓いの儀式を提案しました。
飴細工、繊細でお美しいことです。

愛らしさは、ちーちゃんの雰囲気そのものです。
祝いミニこも樽開きされました。

こも樽は、剛さんのご実家の地方に咲く「霧島つつじ」モチーフです。
金澤つまみ紗衣句末広を手ににっこりの紀代ちゃんです。

紀代ちゃんがプレ花嫁様だった頃、おしゃべりしながらつまみ細工のデザイン画かいていると
「すごいですね、次々とわいてくるんですね」とくいるように
目をキラキラさせながらのぞきこんでくれたのも懐かしいことです。
「わびさび」にも「雅」にもおこたえする金澤syugenです。
2012年3月18日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| キッカケは○○ | 2012年3月13日 |
この春、ウエディングフォト婚をされる浩志さん&さやちゃんです。

クラシカルだけどイマドキ☆”
品が良くって素敵です。
とてもよくお似合いでいらっしゃいます。
ウエディングドレスは、なーんと2点おめしになられます。


大きな瞳のさやちゃん、華やかですね^^。
洋装では、21世紀美術館と四校記念館で撮影されます。
さやちゃんからウエディングプランナーにとどいたメールです。
(略)
最初は写真を撮るだけだから、安いところでと考えていたのですが、
二人で相談した結果一生のこるものだから、
いい写真を撮って頂けるところにしようということになり、
淳子さんにお願いしようと決めました。
初めて伺った時にはいえませんでしたが、確かクラビズムだったと思いますが、
21美術館での撮影写真がとても素敵だったので、
このような素敵な建物で写真を撮りたいと思ったのがキッカケです^^
(略)
ワガママ言ってしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。
はーい、どんどんわがまま言っちゃってくださいな。
一昨日は、ご家族のお顔合わせでした。
やっぱり親戚が増えるのは楽しくて嬉しい事だなと今日改めて思いました。
子供の頃お兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しいと両親にただをこねた事がありましたが、
一気に3人も出来て、夢が叶いました(笑)(^^
可愛いですね♪さやちゃん。
そかそか夢が叶ったのね☆”
さらにさらに夢叶えましょうね☆”
ハードロックカフェのクマちゃんがお好きということで
この日コレクションの一部持って来てくださいました。

ご家族&クマちゃんも巻き込んでの素敵なお写真撮りにしましょうね♪
2012年3月13日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| お子様の一緒にウェディング | 2012年3月12日 |
昨日の俊宏さん&芳名子さんのウエディングフォト婚は
ムッチがお祝いの水引指輪を贈るシーンから始まりました。

ムッチのお友達のご兄弟さんなのです。
ムッチ撮影編のメイキング版でお送りします。
芳名子さん艶やかで大きな金細工のかんざしが金襴緞子の花嫁衣装によくお似合いです。

優雅でお美しい芳名子さんのお姿にみんなでみとれました。
お嬢様の美那香ちゃんともお写真です。
大好きなお母様のおそばで照れながらでしたが可愛らしいですね。

親子三人でも記念のお写真です。
俊宏さん、紋付二点おめしになられたのです。
ヘアもきまっています。
ご相談をいただいた時「『金澤syugenに頼んで良かった!』って
思ってもらえるいいものにしたい」って強く思いました。
私達は、「写真撮り」にとどまらず
「幸せなご家族を生むお手伝いをさせていただくプランナー」でもありますから。
「素敵な“宝物”創作させていただきます!」
と、はりきったものです。
暖か~いお写真撮りになって感慨深い想いでいます。
写真撮りの後、clubismのアンケートにこたえていただきました。

ご家族誕生の記念日にお仲間に入れていただきありがとうございました。
心根の優しい新郎新婦様をお祝いさせていただき
清々しい気持ちでいます。
ご縁いただいたことに感謝!
俊宏さん&芳名子さんおめでとうございます。
いつまでもお幸せでありますようにと祈っています。
プロの写真が待ち遠しいことですね。
2012年3月12日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »


