| 白山比咩神社さん挙式と☆”和のリゾート婚 | 2012年4月30日 |
白山さんで挙式と和田屋さんでご親族のお食事会をされる
拓郎さん&愛さんが関東からお越しくださって
衣装合わせと打ち合わせをこなされました。

淡いお色のお引き振袖がお似合いです。
白無垢はちりめんを選ばれました。
拓郎さんのお父様とお母様が一緒に来て下さって心強いことでしたね^^。
白山さんは、御神木杉と杉並木が美しく樹気が舞うパワースポットです。
お二人の結婚式の日は、
まだ街は暑い頃かと思いますが
避暑地気分で涼やかに厳かに
加賀一の宮にて和のリゾート婚が叶います。
2012年4月30日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 筋肉痛ロボット | 2012年4月25日 |
初彦さん&ユリちゃんのウエディングフォトが21世紀美術館でありました。
今日は、アシスタントプロデューサーのムッチ撮影のメイキング版です。
ユリちゃん優雅で愛らしい花嫁様でした。

桜の樹を背景に指輪を贈るシーンです。
お二人よく笑って、ずっと和やかムードでした。

シューズとブーケ越しのお写真です。
ラビットチェアーで。

照れながらもポーズとってくださいました。
ユリちゃん、エレガント~♪
ベールを纏ったお姿で。

奥には桜が咲いていました。
スイミング・プール前です。

トレーンをひいてお二人が歩まれます。
ユリちゃんからウエディングプランナーにメールがとどきました。
今日は素敵な時間ありがとうございました。
お二人が楽しくはしゃいでる姿見たら、とても嬉しかったです。
私たちのために走り回ってくださり、最後にはロボットのような動きにさせてしまいましたが。
ドレスまだまだ着てたかったです♪
頭も見たことないの探していただき、もったいなくてまだ崩せずにいます。
写真たのしみです♪
今日はいい夢見れます~☆
淳ねぇさんの体が、早く元に戻りますように。。。
うふふ^^可愛いですね。
ユリちゃんのヘアを雑誌で散策しておった時
このスタイルにピーンときました。

ユリちゃんの優しさ&大人の女性の可愛らしにピッタリって直感。
プロの写真が出来たらヘアの写真大きくのせたいと思います^^。
お二人の白山比咩神社挙式&和田屋さんお食事会も待ち遠しいことです。

お二人から小松のマルフジさんのお菓子こんなに沢山いただきました。
「次、ドーナツいくかなー^^」なんていいながら美味しくいただいています。
怒涛の三日間
現場にいる時は、快活さんで走り回ってるのですが
事務所もどったとたん筋肉痛やらでうまく歩けなくなって・・・・。
筋肉痛ロボットの巻でした。
2012年4月25日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 白山比咩神社さんに桜咲く | 2012年4月24日 |
一昨日、桜が満開の白山さんで大亮さん&香菜さんの挙式がありました。

続いて、料理旅館 和田屋さんでお食事会です。
お二人のお好きなお花で彩られた高砂のお席です。

花嫁様の和装に調和し引きたてるお色目です。
デザートには大亮さんの弟様が作られたミルク&ブルーベリーの
ジェラートアイスです。
ブルーベリーは「子宝に恵まれますように」という温かい祈りの想いがこめられているとのこと。
甘~いスィートホーム築いてくださね。
お幸せでありますように。
昔ながらの加賀祝い膳を再現した大亮さん&香菜さんのご披露宴を
アシスタントプロデューサーのムッチ撮影編でかきました。
2012年4月24日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 表参道でも | 2012年4月23日 |
週末は、宇多須神社さん挙式&金城楼さんでのご披露宴
白山ひめ神社さん挙式&和田屋さんでのお食事会がありました。
さらに、五組のご新規の新郎新婦様にもご来店いただきました。
五月のウエディングフォトの新郎新婦様
六月に祝言の新郎新婦様
そして、秋組の新郎新婦様が三組です。
六月に白山さん挙式&和田屋さんで小さな結婚式をされる
竜彦さん&youkoさんです。

youkoさん清楚で愛らしいお嬢さんなのです。
関東からお越しだったので今日
ヘアのお打ち合わせもさせていただきました。

ワイワイみんなでかんざし選びも楽しかったです^^v。
お好きなお色は「グレーがはいったピンク」だそうで
大振袖に似合う金澤syugenのオリジナルの「すそ巻」も提案。
金澤つまみ紗衣句は、生地見本から布を選び
お好きなデザインをうかがってのつまみ細工制作もすすめています。
今回、当日までのスケジュールや当日の進行なども含め
色んな事が一気にすすんでお二人ほっとされているご様子でした。
白山さん表参道でのウエディングフォトもとても楽しみです。
2012年4月23日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| カナザワシュウゲンさんの時代ですよ^^ | 2012年4月22日 |
拓郎さん&恵さんの町屋和婚がHappy Reportにご登場です。

このかっぷくの良さ、拓郎さんまさしく大将です。

お二人が温かくおもてなしされました。
慶くんの笑い顔に癒されました。

かっわいい、太ももがモツモツで強い子になるんでしょうね。
ご親族も新郎新婦様をかこんでウエディングフォトを楽しまれました。

今日は宝箱からひとつ。
恵さんからウェディングプランナーにとどいたメールです。
一昨日は本当にありがとうございました。
どちらの家族もみんなから、本当にいい式だったと言われ
私達もとても満足しています。
お料理も美味しく、雰囲気もとても和やかで
しかも、私たち新郎新婦は自由になんでもできるというのは
家族にとっても私達にとっても新鮮で、とても楽しかったです。
私達がカウンターで食事をしてしまって、お店の方々の邪魔をしてしまいましたが・・・
そんな時にもいやな顔せずありがとうございました。
また、食事後に打掛での撮影に対応していただいて
本当に本当にありがとうございました。
普通の式場だとこうはいかなかったんだろうなと痛感してます。
ちなみに、慶ちゃんはあの日、人生で始めて(まだ5ヶ月ですが)
夜起きることなく、朝まで寝たそうです^^
みつ和の鶴見さんの衣裳へのこだわり、先生のこだわり、
カメラマンの大桑さんのこだわり、そしてそして淳ねえさんのこだわり
打合せの時や、一昨日の本番でみなさまの本気の姿勢を見ていて
「この人たちこの仕事をとても楽しんでるんだ」とすごく思いました。
だから、とても素敵な結婚式が叶うんでしょうね☆
もうとにかく、沢山「ありがとう」を伝えたいです。
早く、写真みたいです!
そして、また遊びに行きたいと思います♪
本当にありがとうございました。
お父様のサプライズや慶くんのマのいい合いの手とすべてが、本当に温かい時間でした。
先日金澤syugenに遊びにきてくださいました。

「これからはシュウゲンさんの時代ですよ^^」と笑った恵さん、
う~ん、かっこよかったなぁ。
2012年4月22日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース, お知らせしたいこと | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 洋装にてウェディングフォト | 2012年4月11日 |
Happy Reportに剛さん&ちーちゃんが登場です。
ちーちゃんスマイルです、愛らしいっ☆”

カッコイイですね、剛さん。

撮影中、終始ちーちゃんをいたわる剛さん、フェミニストで素敵でしたよ。

お姉様の紀代ちゃんはずっと気になって仕方ないご様子でした。
お衣装合わせのお話をした時も
ぁあ~私も衣装選び参加したいわぁ。
もうすでに小姑ですわぁ(^-^;)
なんて言っていた紀代ちゃん
この日、お仕事帰りにかけつけてくださって
お写真選びも和気あいあいでした。
小姑様も大満足のお二人の洋装のお姿
Happy Reportご覧くださいね。
2012年4月11日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 幸福特急便の結婚式 | 2012年4月5日 |
春組、美子さんのお衣装合わせ行きました。
ちょうど新作が衣桁にかかっていて「可愛い~♪」と一目ぼれしてしまった
ウエディングプランナーでした。

美子さんも気にいってくださいました。
おめしになられるとやっぱ愛らしい~♪
豪華でありながら可憐です!
美子姫、艶やかです☆”
お父様お母様も感慨深くご覧になられていらっしゃいました。

とても優しい親御様でいらっしゃいます。
そして、上品なお色目の引き振袖「美子さんの個性にあっている」と直感しました。

お着物がお好きな美子さんのおめがねにも叶いましたよ。
優しいお色目が素敵でお似合いです~♪
美子さんの知的な美しさを引き出してくれるお衣装です^^v。
小物選びは次回への宿題とさせてください。
美子さんの茶婚式&お食事会は、杉の井さんで
お友達中心の二部会はとどろき亭さんであります。
ご契約から五月の結婚式まで七週間なのですが
私達がついているので安心しておすごしくださいね。
《マメ知識》
今のところ、最短記録はカンちゃん&紀代ちゃんの三週間です。
特急便ですすめましたが「寿栄広祝言」とても素晴らしい結婚式でした。
2012年4月5日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 「結婚記念日をちゃんと祝おうを」 | 2012年3月30日 |
三月アニバーサリーの新郎新婦様を祝う二日目です。
町家和婚のジョンさん&由香ちゃんです。

「指輪見せて~」に芸能人のようにこたえるお二人です。
武家屋敷の町家にてお食事会の佳さん&春菜ちゃんです。

優ちゃん愛らしくご成長のことでしょうね。
料亭ウエディングの浩之さん&みゆきちゃんの
金澤syugenオリジナルデザイン祝い羊羹への入刀です。

ご長男の咲至くんとフレンチブルドックがいて大忙しとうかがいました。
ロケーションフォトの洋平さん&奈美恵ちゃんです。

愛犬アンジちゃんと楽しくお過ごしのことでしょうね^^。
宇多須神社さんにて挙式の俊和さん&智ちゃんです。
智ちゃんからウエディングプランナーにメールとどきました。
先日は、結婚記念日のカードありがとうございました!
子育てに追われて、syugenさんからメールもらうまで
すっかり記念日のこと忘れていました^^;
来年は、ちゃんと祝おうと主人と話しています。
(略)
朱里は、まだたまーに下痢しておむつかぶれと格闘してますが
その他は元気いっぱいです~
9ヶ月になったばかりですが、片手で立ったりしてるので
10ヶ月には立ってそうです^^;
週末にはまた雪マークがでてましたね。
お二人とも体調には気をつけてくださいね!
朱里ちゃん知恵つくの早かったものね^^
日々感動ありますよね。
みなさん子育て楽しみながらもお忙しいことと思います。
時々は、結婚式の日のお写真をみて
甘~い時間を蘇らせてくださいませ☆”
2012年3月30日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 明治の邸宅でウェディング | 2012年3月25日 |
杉の井さんで人前式&披露宴をされる
了さん&優紀ちゃんのお衣装合わせはお母様と弟様もご一緒でした。
透明感ある美人さんです、優紀ちゃん。
爽やかさ&お顔小さいとこ&愛らしさと、
雰囲気がよく似ていらっしゃるお二人なのですが
なにより、揃ってかなりの「照れ屋」さんです^^。
お母様が、お二人のはにかみ笑顔を撮影されていらっしゃいました。
優紀ちゃん、色白で首が細いからどのお衣装も着こなされてお似合い~♪

ですが、こちらのお引き振袖が格段にお似合いでいらっしゃいます。
ちりめんに手描きの素晴らしいご婚礼衣装です。

すその落ち着いた赤がいっそう格調高い印象です。
優紀さんのお家は明治に建てられた国重要伝統的建造物選定の白川郷にあるお宿です。
老舗の若女将様のお嫁入りは素敵なドラマが生まれることでしょう。
2012年3月25日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 課外授業 | 2012年3月21日 |
大文さん&まゆみちゃんの祝言は
ウェディングフォトから始まりました。

まゆみちゃんの亡きお母様が主計町の芸妓さんだったので
この街で黒のお引きづりでお写真撮りされること夢みていました。
人気者のお二人につき
「課外授業?」ってくらい大勢のみなさんに囲まれて
にぎやかに楽しく撮影会でした。

暗がり坂です。
主計町でバッタリ出会ったのは今もご活躍の芸妓さんです。
ご結婚が決まってお母様と大変仲が良くて小さい頃から可愛がってもらった
こちらの芸妓さんにご挨拶に行きたいとずっと思っていたそうです。

感動の対面に、もう見守っている私達までウルウルしちゃいました。
神様が合わせてくださったのでね、きっと^^。
音楽がご縁で知り合われたお二人ですから
テーブルコーデネィートにレコードを提案しました。

沢山のレコード盤は、フラワーコーディネーターのカッキーが用意してくれました。
お二人手作りのウエディングフォトの案内リーフレットです。

主計町にすむという「黄金のカエル」がテーマでした。
来月は、お二人のお披露目パーティです。
こちらの企画もワクワクです。
2012年3月21日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »


