| ひがし茶屋街&21世紀美術館にてフォト婚 | 2012年6月18日 |
浩志さん&さやちゃんがHappy Reportにご登場です。
右後方にみえるご両家ご親族のみなさんが一緒でした。

写真でもわかるように、陽気で明るいみなさんでした。
お二人、笑顔が爽やかで素敵ですね☆”
バラの花束贈ったシーンです。

さやちゃんのはにかんだ笑顔がまた愛らしい。
さやちゃんと四高記念館の館に赤いバラがまた似合う!

もう、麗しの花嫁様、かっこよすぎです!!
21世紀美術館では、ベールのお姿や「指輪交換」のシーンも。

品があって美しい画です。
21美を颯爽と歩むお二人、未来に向かっている感じがしますね。

大人っぽいマーメイドラインのドレスを上品に着こなして
いらっしゃいます。
どちらもveronaというブランドで
さやちゃんのはつらつとした個性を十分に表現出来ていると思います。
先日の百万石祭りの日にお二人、金澤syugenに遊びに来てくれました。
さやちゃんが、その翌日にくださったメールです。
昨日はお忙しい中、私たちのために時間を割いて頂きありがとうございました(^ ^)
久々に淳ねぇ様やむっち~さんとお話できて、楽しくて、
すぐおいとまするはずがついつい長居をしてしまいました(汗
また機会があれば遊びに行きますね(^O^)/
今日の午後アルバムの写真選びしました!
とりあえず一冊サンプル作ってみるつもりです。
その写真選びが…
テレビにPCつないでプロジェクター代わりにし、さながら仕事の会議のようでした(笑)
見送って下さった時、幸せになってくださいねと言って頂き
ありがとうございます、なんかじ~~んときました(^ ^)
この日、新潟のヨーグルトのお酒いただきました。

しばらくは、別居婚のお二人
寂しいこともあると思うけど辛い時は
ウエディングフォトの素敵なお姿みて元気になってくださいね。
あと、「機会」は無理からに作ってまた遊びに来てね^^。
待っていますから☆”
2012年6月18日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 姉上ご縁の金澤syugenプロデユース@料亭ウェディング | 2012年6月16日 |
Happy Reportに剛さん&ちーちゃんがご登場です。

白無垢に洋髪の生花が清楚な印象です。

金澤つまみ紗衣句の加賀手毬ブーケを手に。

金澤syugenオリジナルの華のれんの前で。

送賓で紀代ちゃんとのショットです。
和やかだった披露宴がうかがいしれますね。
前回、clubism 「結婚しました」にお二人がのったことをblogにかいた時、
紀代ちゃんからウェディングプランナーにとどいたメールです。
clubism !?なんですとっ!?買ってこねば┗(^~^)┓=3=3=3
お姉ちゃん、なんにも聞いてなぃよぉー。
自分の時は買いませんでしたが…今回は買って、配りそぉーな勢いです(笑)
便りがないのは元気でいる証拠と思いながらも…
まぜてよ×②と、弟夫婦に、ちょっかいを出す、うるさい、お姉様なのでした。
だから、syugenメールで、初耳が多い…ありがとぉー(^-^)
可愛い小姑さんもHappy Reportたのしんでくださいね。
なんなら、プリントアウトして配ってね☆”
剛さん&ちーちゃんは、姉上 紀代ちゃんの結婚式がきっかけで
金澤syugenをたずねてくださいました。
まさに、「幸福の連鎖」ですね^^。
ご縁ありがとうございました。
2012年6月16日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 石川テレビさんの「スーパーニュース」に金澤syugenの和婚が紹介されます。 | 2012年6月12日 |
いよいよ本日、石川テレビさんの「スーパーニュース」に
金澤syugenの和婚が紹介されます。
金澤syugenの新郎新婦OB様のご登場もあるので
皆さん是非ご覧くださいね。
取材には、竜彦さん&youkoちゃんにご協力いただきました。
墨田区からお越しの竜彦さん&youkoちゃんの結婚式のテーマは
「江戸切子祝言」でした。

和田屋さんのお玄関にて金澤syugenオリジナルの
「華のれん」をくぐって
金澤祝言こぼしを手に取材やお写真にこたえてくださっています。
白山比咩神社さんで、誓詞にご署名されていらっしゃいます。

挙式には、懐剣・箱せこを白に変えてのぞまれます。
いよいよ神殿へと歩まれます。

楚々としたお姿がお美しいyouko姫です。
挙式中、アシスタントプロデューサーのムッチがインタビューをうけているところです。

神社さんの中では、この白衣を着るようにとのことでして
決して料理人さんではありません^^;。
境内で、インタビューにこたえるお二人です。

このお話を石川テレビさんからいただいた時、
竜彦さん&youkoちゃんにお願いしたいと思いました。
youkoちゃんからとどいたメールです。
取材の件、お選びいただけて光栄です^^
正直、自分の容姿に自信がないので、
淳ねえさんのような素敵な方がこんなに褒めてくださって、
さらにはこのような光栄な場にお選びいただけたこと
(略)
改めて、当日までに体調を万全にできるよう頑張ります。
youkoちゃん、ホントにホントに可愛らしい花嫁御寮様でした♪
参拝の方々からのいっぱい祝福に
ご案内させていただきながら胸あつくなりました。
竜彦さん&youkoちゃんおめでとうございます。
いつまでもお幸せでありますように。
石川テレビさんからも「美男美女カップル」って言われて
鼻高々~でした^^。
プロのお写真お楽しみに☆”
2012年6月12日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース, お知らせしたいこと | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 白山比咩神社さんそばの椿のお宿 | 2012年6月4日 |
打合せで和田屋さんに行ってまいりました。
囲炉裏の風景に癒されます。

窓いっぱいの新緑が爽やかです。
女将さんは「椿」のイメージなのです。
いつも美味しいものいただいてばっかなので
つまみ細工職人さんに「椿」のかんざし作ってもらいました。


「あっら~♪可愛らしい~」と喜んでいただけて嬉しかったですよ。
パワースポット白山比咩神社さんに行くと
清々しい気分になります。

平日は、静かですね。

手水舎で手を清めるムッチです。

この日、「ご朱印帳」もいただきました。
禰宜さんにうかがったところ
11月は七五三やお祭りで、挙式が出来ない白山比咩神社さんですが
平日だったら可能だそうです。
紅葉の加賀一の宮での挙式美しいことでしょうね。
2012年6月4日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| オオモノも仲間入り | 2012年5月30日 |
五月アニバーサリーを迎える新郎新婦様のお祝い三日目です。
二部形式のご披露宴をされたシンちゃん&由佳ちゃんです。

一部会では、ご両親とミニこも樽開きされました。
この様子は北国新聞「アクタス」さんに取材され掲載されました。
宇多須神社さんで挙式、十月亭さんでご親族のお食事会をされた
啓さん&照美さんです。

このお写真は関ジャニの錦戸クン似の啓さんの弟様が撮影されました。
兼六園でのウェディングフォトの様子を取材された和くん&美弥ちゃんです。
ネットニュースに掲載されました。

2人のカメラマンさんが激写
女性カメラマンさんが金沢経済新聞の記者さんです。
花嫁のれん前で康裕さん&美樹さんです。

人前式で結婚指輪交換の後にご披露のシーンです。
康裕さんの手が「ジャンケンポン!」って感じで可愛いですね^^。
武家屋敷の太造さん&奈美さんです。

あれから、一年こんな可愛い王子様寛汰君を連れて
遊びに来てくださいました。

とってもおりこうさんで抱っこさせてもらうと膝の上で機嫌良くおしゃべりもしてくれました。
しばらくするとすこーしグズグズ
太造パパの胸に顔こすってはネムネムのお顔に
そして、パパの腕の中でスヤスヤ~♪
ボクのちいちゃい手見てて「あーっ!」
「ますかけ線」があるのです!
天下とる手相です。

腕白になりそなオオモノの寝顔です☆”
アニバーサリーお迎えの新郎新婦様おめでとうございました。
ますますお幸せでありますように♪
みなさん、金澤syugenに遊びに来てくださいね☆”
2012年5月30日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| MROイブニングニュースで報道されました | 2012年5月29日 |
昨日に引き続き五月にアニバーサリーを迎える新郎新婦OB様と
生まれたてカップルのお祝いです。
石浦神社さんで挙式された、慶一さん&さこちゃんです。

赤の大振袖に紫の小物がとても素敵なコーディネートです。
この翌日に宇多須神社さんで挙式された、まーくん&光子ちゃんです。

慶一さん&さこちゃん、まーくん&光子ちゃんのお二組は、
MROさんのイブニングニュースで祝言の様子が報道されましたよ。

おいちゃん&麻智ちゃんのウエディングフォト風景です。

浅野川にて当日撮りの恭介さん&紗弥香ちゃんです。
敬三さん&美子さんです。

桜橋と医王の山を背にお写真撮りです。
美子さんからいただいたメールです。
淳ねぇさま
ありがとうございます。
ブログ見ました!
自分達が登場すると、なんだかちょっと嬉しいですね^^
(略)
良いお天気とさわやかな風の中
趣のある会場で優しい装花・装飾と
スタッフの皆様の温かい笑顔に見守られて
隣には優しい旦那様がいて
小さい時から見守ってくれた家族や親戚、
そして大好きな仲間たちと楽しい時間を過ごせて
あとは何よりも、上手な着付けのおかげで苦しくもなく
赤ちゃんもご機嫌だったようで大丈夫でしたv^^v
週末には、片付けをして、こぼしちゃんや手毬を部屋に飾る予定です♪♪ホントにホントにありがとうございましたm(u u)m
また近々お礼に伺いたいです!美子
「隣には優しい旦那様」ってとこでウンウンとうなずきました。
ご親族との一部会と
お友達との二部会
どちらも最高に素敵なお時間になりました。
今年は赤ちゃん誕生とWのおめでたですね。
くれぐれもお大事ね^^。
本当に楽しみです。
みなさん、ご結婚記念日おめでとうございました。
いつも「隣には優しい旦那様」な五組の新郎新婦様のご紹介でした。
2012年5月29日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 947で! | 2012年5月26日 |
来月、加賀一の宮 白山比咩神社さんで挙式
和田屋さんでお食事会をされる竜彦さん&youkoちゃんからいただいたメールです。
Blog拝見しました。いろいろオリジナルアイデアがあって面白いですね。
センスの良い所を選んでくれてありがとう、と褒められました(笑)
ありがとうございます。写真、楽しみです。
引き続きよろしくお願いします。
陽子より
髪型の参考にしたいので、撮っていただいた写真を可能な範囲で頂けたりしますか?
帯なんですが、現状の物も気に入っていますが、
淳ねぇさんから見て他に良さそうなものがありましたら小物と合わせて選んで頂けると幸いです。
との事です。
遠方にお住まいなのでメールのやりとりですすめることも多くあります。
嬉しいです^^おほめのお言葉すっごく感激でした。

大役いただき光栄!と帯や小物セレクトはりきりました。
なかでも「947がお似合いになりそう」と提案させていただきました。
陽子です。
先日はいろいろと親身に&ご丁寧に、
ありがとうございました!
成人式すら出ておらず、いろいろと不慣れで
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
体重管理・体調管理等十分気を付けて、
実際に着物が似合う状態で当日を迎えられるよう頑張ります(笑
帯のセレクトありがとうございます。
私も淳ねぇさんお勧めの947がとても気に入りました!
「これだ!」という感じで、テンションが上がりました^^
素敵な帯を見つけてくださって本当にありがとうございます。
旦那さんも同じく「947いいねー」と言っていました。
小物類もとても楽しみにしています。
良かった^^気に入っていただけて
素晴らしい祝言になるようお手伝いさせていただきますね。
この後、小物類もあれこれ提案。
前日、金沢にいらっしゃった時
実際つけてみて確定としましょう。
愛らしいyouko姫誕生が待ち遠しいことです。
お人形さんのようです、youkoちゃん^^本当に☆”
2012年5月26日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 金環日食ウエディング | 2012年5月22日 |
昨日の一也さん&加代子さんのウエディングフォト
和装では東茶屋街で撮影しました。
加代子さん艶やかな花嫁御寮様です。
金襴緞子のお衣装が五月の空に映えてお美しいことでした。
時々は、カメラマンさんになる一也さんです。
梅の橋にも足をのばしました。
金環日食を表現しましょ!ってことで
プロのお写真ではお二人のむこうに太様がみえています。
どーんな写真になるのでしょうか、ワクワクワクワク^^。
洋装では21世紀美術館でロケーションフォトです。

加代子さんウエディングドレスもすっきり美しくおにあいなのです!
ラビットチェアでブーケを胸に、加代子姫かぁわいぃ~♪
友禅の壁にドレスが映えますね。
照れ屋さんの一也さんですが、慣れてきました。かっこいいです!
ため息でるほど素敵☆”
ヘアチェンジされてベールのお姿でも撮影されました。
みなさん、金環日食ご覧になれましたか?
アシスタントプロデューサーのムッチのおウチでは
家族みんなでみたのだそう。
微笑ましいですね^^。
ムッチをみてて「ほがらかにいることが好きなんだろな」って感じるのですが
優しいご両親のもと愛され育まれた気性なのでしょうね^^。
一也さん&加代子さんの金環日食~幸福のリング~ウエディングフォト
お二人のの愛らしさ&お人柄が200%にも表現できていることでしょう。
プロのお写真お楽しみに☆”
2012年5月22日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 五月晴れに虹です | 2012年5月10日 |
裕一郎さん&知江ちゃんのロケーションフォトが21世紀美術館でありました。
今日は、カメラマンが撮影している風景を
アシスタントプロデューサーのムッチ撮影です。
良く晴れていて芝生でもお写真撮りしました。
お二人のお気に入りのクマちゃんにお祖母様が手作りの
ジレ&ドレスでおしゃれさせてくださました。
タレルの部屋ではカメラマンがねっ転がって下からあおってとります。

むこうでカメラ持っていらっしゃるのは
知江ちゃんのお母様。
とにかく明るくてきさくで楽しくさせてくださいました。
報道陣がすんごいことです。

お父様お父様お祖母様、おば様いとこさん10人様のおこしでした^^
ラビットチェアで撮影です。
美術館の車イスはデザインもおしゃれですね。
みんなが温かく見守ってくれて
「愛されている裕一郎さん&知江ちゃん」をうかがい知ることできます。
知江ちゃんからウェディングプランナーにメールとどきました。
金沢syugen 淳ねぇさま
(略)
昨日はありがとうございました☆
すっごく×②楽しかったです。
母はもちろん、祖母や叔母&いとこまで喜んでくれたみたいです♪
しかしながらモデルって難しい。。。
とりあえず口角を上げる練習を寝る前に行うことにしました(笑)
難しかったのですね^^
けど、すごく自然な知江ちゃんスマイルでしたよ☆”
五月晴れの素敵な日、虹もかかりました。
素人撮影ですが うっすら見えますね。
プロのお写真楽しみです。
2012年5月10日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 梅ちゃん先生の二部制のウェディング | 2012年5月9日 |
杉の井さんにて祝言の美子さんが芍薬モチーフの
つまみ細工の手毬ブーケとご対面です。
「可愛い~♪」とニッコリ微笑む美子さんです。
ヘアメイク打合せです。
素敵です~♪
お打掛でご親族との一部会ヘアスタイルとかんざしです。
人前式があるので厳か感あるべっ甲かんざしをおすすめしました。
芍薬のつまみ細工かんざしとの相性良くお衣装に合うかんざしを
美子さんのご希望うかがいながら楽しく選びました。
お色直しでお振袖では、ヘアはかえず(お客様をお持たせしたくないというご希望)
かんざしで雰囲気をかえます。
優しげな小花模様の柘植色のかんざしです。
愛らしい~♪
美子さんお化粧が良くお似合いで
メイクされると美人画っぽい雰囲気あるのです。
お友達やお知り合いの方をお招きされてのとどろき亭さん二部会ヘアです。
大正ロマンな館にぴったりのイマドキなクラシカルです~♪
毎回、かんざしのつける位置もみんなでワイワイ。
このヘアの時は、つまみ細工かんざしをつける位置は
「ぜ~ったい、ココが素敵」とウキウキとつけさせていただきました。
おしゃれ&お美しや~♪美子姫☆”
(後ろが机のため色んなモノ写りこんでいますが
シンプルなヘアでかんざしも少なめです)
美子さんからウェディングプランナーにメールとどきました。
先日は遅くまでありがとうございました。
装花もヘアメイクも楽しくて、あっという間に時間が過ぎていました^^
今、NHK連ドラで「梅ちゃん先生」が話題ですが
美子さんは優しい笑顔の女医さんです。
たおやかな笑みの美子姫誕生が待ち遠しいことです。
明後日は、人前式と披露宴の司会者との打合せがありま~す。
2012年5月9日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース, オリジナルアイテム達 | コメントはまだありません »


