| 西洋芍薬 | 2012年8月30日 |
つば甚さんでご披露宴をされる悦ちゃんのヘアメイク打合せがありました。
打合せ前に一緒にお好きな髪形を選んだり
「かんざしミュージアム」の中からお好きなかんざしセレクトしました。

ヘアが仕上がると「これは?」「今度はこれね^^」と
かんざしをワイワイお祭り騒ぎで悦ちゃんの髪に飾ります。
アシスタントプロデューサーのムッチ撮影の
素人写真につきわかりにくいのですが
「計算されたルーズ感」がとにかくかっこいいのですよ。
ゆるーくの編みこみと毛先を羽根のように遊ばせヘアは
トップの空気感とえりあしの夜会巻き風の毛束感がメリハリあって美しいのです。
アンダーにふくらみあるヘアは白無垢をめされた時のヘアです。
愛らしくも上品です。

悦ちゃんの「西洋芍薬」をつけたいというご希望も叶いました。
品のいい「柔らかヘア」は、とても悦ちゃんの雰囲気にあっています☆”
悦子姫誕生が待ち遠しいことです。
2012年8月30日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| ∞ 無限大です | 2012年8月28日 |
8月にアニバーサリー迎えられた新郎新婦OB様お祝いしましょう!
ウェディングフォトの主税さん&千晃さん 「かなざわ夏の風物詩」フォトです。

この後、ご自前のスーツ&ワンピースをめされて十月亭さんでお食事会をされました。
ハルちゃん。宏樹さん&はるなさん 「和サムシングフォー」フォト 県立美術館にて。

秋、神戸での邸宅ウェディングで和装写真お披露目されました。
淳ねぇ
近況報告です。
我が家に男の子が誕生しました。
(略)
写真のスイカは黒部スイカだっけ?です。
(略)
はるな

可愛いですねぇ^^悠馬くん。
衣装も「スイカから生まれたん???」ってくらいおしゃれなコーディネートです。
宇多須神社さんで挙式、ひがし茶屋街を花嫁道中で十月亭さんに
お入りになってご披露宴をされました。

新郎新婦様がみずからおもてなしをされるスタイルです。
お二人の「眩夏祝言」は、You tubeにのっています。
http://www.youtube.com/user/kanazawasyugen?gl=JP
「8」を横にすると、無限大「∞」
みなさん、永遠に幸福でありますようにヽ( ´ー`)ノ。
2012年8月28日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 白山比咩神社さんにて小さな結婚式 | 2012年8月22日 |
竜彦さん&youkoちゃんがHappy Reportに登場です。

和田屋さんのお玄関で手をとりあうお二人、素敵☆”

神社へと歩む時、お手引きさせていただきました。

この日は石川テレビさんの取材が入りました。

白山比咩神社さんで親御様に見守られる中、厳かな挙式でした。
6人様でされた式とお食事会、オリジナルの「小さな結婚式」は
とても想いがこもっていて温もりいっぱいでした。
陽子ちゃんからいただいたメールです。
ブログ&FBの写真も拝見しました。
とても素敵な写真ですね!
雨でかえって綺麗な景色になる、
の意味がわかりました。

髪飾り、今は私の部屋に,
添付の写真のように飾ってあります。
このペアのウェディングベアは結婚指輪を
4℃さんで購入した際にいただいたものです。
ベアが白いので、髪飾りの綺麗なピンクが良く映えて
お気に入りの組み合わせです^^
ニュース動画、初めて拝見しました。自分が映像に映っているって、ホント不思議な感じですね‥!
自分で思っていた以上に緊張してるのが顔に現れていて焦りました^^;
竜彦さんは着物がよく似合っていて、落ち着いていて大人の貫録があり
惚れ直しました^^(笑
うちの母から手紙があったとのことで驚きました。
母は不器用な人間(私も人のこと言えませんが‥)ですが、
そんな母が手紙を書きたくなるくらい
素敵な結婚式だったということなんでしょうね。
改めて、ありがとうございました^^
そう、お母様からあたたかいお手紙いただきました。

茶目っけたっぷりの「皆様へお贈り致します花丸でございます!!」と
花丸マークに涙しました。
お母様、お心のこもった丁寧なお手紙ありがとうございました。
2012年8月22日 カテゴリー: 家族婚, オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| おかつらもオリジナルスタイル | 2012年8月14日 |
晶さん&ヨウコちゃんがお盆休みを利用されて帰省。
一昨日は、お花屋さんと打合せ
昨日は、お衣装&美装&進行の打合せでした。
ヨウコちゃん、高島田のおかつらがご希望で
よくお似合いでいらっしゃいますね☆”
大振袖のお姿では、クラシカルな花かんざしです。
お人形さんみたいです~♪清楚で愛らしい~♫
白山比咩神社さんでの挙式は白無垢のお姿で境内を「参進の儀」なさいます。

金澤modern水引のかんざしとべっ甲のかんざしとコラボ
オリジナル感いっぱいです(*^▽^*)。
この後、洋装のヘアメイク打合せされました。
晶さん&ヨウコちゃんは、ご親族と一部会
ご友人とホテルで二部会をなさいます。

ヨウコちゃんのお母様が作ってくれたアクセサリー
素敵なのですよ☆”
水引ブーケとご対面で~す。

ヨウコちゃん笑顔可愛い~♬
晶さんが記念撮影されています。
晶さんのお父様からタイのお土産いただきました。
珍しいお菓子をありがとうございました。
大人になるまでお祭りや行事には、新調された洋服や着物を着させてもらいました。
節目節目に「襟をただす」ということだったのかなと思います。
昨日から、びっくりするような大雨続いていますが
みなさん、穏やかなお盆をお過ごしくださいますように。
2012年8月14日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース, オリジナルアイテム達 | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 菊の節句の日の白山比咩神社さん挙式 | 2012年8月11日 |
関東から拓郎さん&愛さんが打ち合わせにお越しになられました。
ヘアメイク打ち合わせもイマドキ感もあって素敵でした。
MCも交えて進行の打ち合わせでは
菊の節句も近いので「菊」をテーマにあれこれふくらみました。

お二人からいただいた「ごまたまご」さん。

美味しくいただきました。
お二人は、白山比咩神社さんで挙式
「参進の儀」をされ、和田屋さんへとお運びになられます。
お二人らしさある大人の祝言を創作させていただきます。
菊咲き月、愛姫誕生が待ち遠しいことです。
2012年8月11日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| アットホームな洋装前撮り | 2012年8月10日 |
剛一さん&靖子さんの洋装「THE SNOW QUEEN」フォトがHappy Report登場です。

剛一さんの優しい視線が靖子さんにそそがれます。
ティアラにチェンジしました。

しっかし、美しい横顔ですね(*^▽^*)
おしゃべりしてもらいながら自然に撮影。

靖子さんから撮影後、可愛らしいメールいただきました。
写真撮りのときも、最初から最後までサポート頂きありがとうございました笑わせて貰ったり、提案して頂いたり、
着付けから裾さばきまでやって頂いて
写真もい~っぱい撮って頂いて楽しかったです
ありがとうございます
すっかり金澤syugenさんのブログをのぞくのが、楽しみな日課になってしまいました
過去のものも、写真とかおおまかなところを 大体見ました。
いまに文もじっくり読みたいです。
皆さんのあたたかい感じが伝わってきました~
すっごくアットホームです。
自転車通勤でいらっしゃるんですよね
大変ですがどうぞお気をつけて
私達もとっても楽しかったですよ^^
靖子さんは、金澤syugenのblogよんでくださっていて嬉しいことです。
真夏の自転車は全身が焦げそうな気分ですが
今日も元気にコギコギしています(^^)ゞ
2012年8月10日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 情緒いっぱい | 2012年8月7日 |
敬三さん&美子さんが金澤syugenに遊びきてくださいました。
お二人は、ご親族様と一部会
お友達お仕事関係のかたとの二部会のご披露宴をされました。

「出てくれた人がみんな『楽しかった』「いい結婚式だった」って言ってくれました^^」
なんて嬉しい言葉なのでしょう(〃’∇’〃)ゝ
自転車ご縁のお二人ですから
犀川の河原で、ヘルメットかぶってハンドル持ってのお写真撮り。
はしゃぐ敬三さんを、見つめる美子さんの表情が優しくて素敵です。

このあたりはいつも新郎様が朝ご飯を食べるとこなのだそうです。
人前式もリラックスされていました。

ご親族の皆さんほがらかさんでした(o^∇^o)ノ。
明治の邸宅「杉の井」さんでお二人らしい自然体の祝言が叶いました。
東茶屋街でロケーションフォトもゆっくり。

モダンなボブスタイルのヘアが街並みにピッタリ。
裾巻きが可愛いのです~♪
美子さんの輝く笑顔、眩いばかりです。

52日間で創作した結婚式は
お二人らしさが凝縮されていました。
お二人からお菓子のセットいただきました。

ゼリー冷やしていただきました。ありがとうございました。
2012年8月7日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース, 和婚プランナーの日々つれづれ | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 二人だけの結婚式 | 2012年8月6日 |
この秋に宇多須神社さんで挙式をされる
NARUMIさん&KEIKOさんのお衣装が決まりました。
華やかさある黒のお引き振袖を選ばれました。

右下、携帯で撮影されていらっしゃいます手は
NARUMIさんです^^。
KEIKOさんのお問い合わせは 「二人だけの結婚式ができますか」でした。
新郎様のお母様の強い希望があってお写真撮りをお考えになられたそうです。
親しみやすい朗らかな口調で話すKEIKOさんと
楽しく電話であれこれはずみました。
その翌日にご夫妻でおみえになられました。
お二人はご入籍され、すでに新生活が始まっていらっしゃいます。
生花を髪に飾りたいというご希望のKEIKOさんに
アシスタントプロデューサーのムッチがお好きなお花やお色目を
うかがっているところです。
温かいお人柄のお二人なので、お話しさせていただいても
引き込まれます。
「二人だけで式をあげることできるのかしら」と不安もあったそうですが
金澤syugenにいらっしゃってご自分達のスタイルがみつかったようです。
KEIKOさんの親御様もお嬢様の美しいお姿を
きっと喜んでくださることでしょうね。
お二人の心根の優しさを表現できるロケーションフォト楽しみです。
2012年8月6日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 自髪で結いあげる日本髪で宇多須神社さん挙式 | 2012年8月5日 |
宇多須神社さんで挙式され金城楼さんでご披露宴をされる
順也さん&鮎美ちゃんのヘアメイク打ち合わせありました。
東茶屋街の花嫁道中は、自髪で結いあげる日本髪です。
鮎美ちゃんは、日本の伝統文化に興味お持ちで
初めて金澤syugenにお越しになられた時から
「地毛で結ってもらいたい」とおっしゃていました。
当日は、水引でつくる島田飾りやまげ飾りが付いて
さらに華やかに愛らしく仕上がることでしょう。
お色直しでは洋髪にされます。
ヴァンサンカン「花嫁のきもの」見ながら
「鮎美ちゃん、これは?」と提案させていただきました。

短時間で目のお化粧や頬紅もかえるそうです。
この髪型、後ろからみても芸術的で美しいのです。
手早くモダンなヘアに仕上がりました。
続いてMCさん(右端)交えての打ち合わせです。
出来上がってきた「金澤祝言こぼし」を
アシスタントプロデューサーのムッチがおみせしています。

鮎美ちゃんの「すごぉーい!」ってお顔が
あまりにも可愛らしくてです☆”
いい表情でしょ(o^∇^o)ノ
この後、お二人仲良く「川北花火」にお出かけになられました。
2012年8月5日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| ご生家でお支度されて仏壇参りへ | 2012年8月1日 |
初彦さん&ユリちゃんがHappy Reportに登場です。

ご両親に嫁ぐ日のご挨拶です。

白山比咩神社さんの表参道を歩いて境内へと歩まれます。
和田屋さんで、ご親族とお食事会です。

お開き後にも、お庭でロケーションフォトされました。
すべてが邦画のワンシーンのような物語りを感じる美しいお写真達です。
素晴らしいロケーションの中、画になっちゃいますねお二人さん(^^)ゞ
ハネムーンからお帰りになられたユリちゃんから
ウェディングプランナーに素敵なメールとどきました。
素敵な式をしていただいた余韻のまま、二人でゆっくり旅に出れました。
昨日帰ってきてからも、皆さんが撮ってくれた写真を見ながら、ポワポワとした気分でいます。
改めて、ありがとうございました。
これから何年経っても、白山さんに行くたびに、式の日の光景がよみがえってくるんだろうな、と。
「美しい記憶」何よりもの宝ですね。
そして、一緒にお見立てさせていただいたお振袖の和モダンな着こなしも斬新&優雅でした。
つまみ細工も気に入っていただいてなによりです。
振袖、素敵でした~♪
かんざしの鶴さんもみんな式に連れて行け、よかったです。
飾ってあった花、ゆっくり見れなかったのですが、実家にそのまま飾ってあり、
私好みにアレンジされてて感激しました。
小毬がさりげなく飾られてたり。。。
こんな素敵な空間にいたんだぁ~と再び感動でした♪
なんて可愛いこと言ってくれちゃうのでしょうか^^ユリちゃん。
素直なお人柄の初彦さん&ユリちゃん
幸福で穏やかなご家庭を築かれること祈っていますヽ( ´ー`)ノ
2012年8月1日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »


