金澤syugen
金澤syugen オフィシャルサイト
オフィシャルサイトはこちら 金澤syugen オフィシャルサイト
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ
ブログ
 
結~一期一会~祝言
2012年11月7日

了さん&優紀ちゃの「結祝言」ありました。
今日は、アシスタントの山P撮影編です。



犀川でお友達も一緒にゆっく~りと、ロケーションフォト。
透明感ある美しさです、優紀姫☆”
「あー私、幸せ~^^」この言葉を何度もつぶやく
花嫁優紀ちゃんでした。

 

披露宴中も「あー、私、幸せだぁ~」と何度も何度も。
なーんて可愛いらしい花嫁様なのでしょうか。
お色直しの時、
「いい結婚式です。まだ、途中だけど本当にいい結婚式です^^!」と優紀ちゃん
こんな早い時間に、そんなこと言ちゃーいけないわ。
涙こられるのに必死よ。。。
可愛すぎるわ、優紀ちゃん。。。

和やかなご披露宴がおひらきのあと
ウエディングドレスでのロケーションフォトもオススメ
「お写真撮りしましょ」と犀川にお連れしました。
河原の芝生で優紀ちゃん、大っきな声で
「あー!幸せだなぁー!」ってヽ( ´ー`)ノ
ほーんとなんて可愛い花嫁様なのでしょうか。



このあと、「了さん、優紀ちゃんをお姫様抱っこしましょうか?」って言うと
「え?いいんですか!?」と了さん
「昨日、練習してたんですよ」と優紀ちゃん。
いい!いい!いいに決まってるじゃん!!です(*^▽^*)。

 

続いて、「喜びあらわすジャンプしましょうか」って言うと
「ジャンプはイヤだー」と了さん。
すると、上から優紀ちゃんのお父様がよーくとおるお声で
「いっちぃにいぃのさん!」と掛け声が!
このあと、みなさんに身守られる中ジャンプしました了さん(^O^) 。

 

お友達も一緒におひらき後
のどかのどかに過されました。
お二人が大切に思うかたがたに見守られて
ゆっくりと流れる幸福な時間。
親御様には悲喜交々の日、ゆるやかな時間に癒されることでしょう。
こんな風に「急がされない結婚式」あってもいいですね。

 

優紀ちゃんから嬉しいメールがウェディングプランナーにとどきました。

Syugenの皆様へ☆
本っとーーーーーに、

Syugen様にお願いして よかった!
と、感謝感謝の思いでいっぱいです!
幸せでした!最高に幸せでした!
私たちだけでなく、招待させていただいた、皆さん全員が
そういって下さいました。
Syugen様が、本当に一生懸命やって下さったからです(;O;)
たくさんの幸せをありがとうございました!!!!!
淳ねえさん♪
むっちさん♪
Syugenの皆様♪
だいすきです!!(●^o^●)
また遊びに行かせてくださいね♪
大感謝ー!
優紀

泣ける~。。。感謝です。
たくさんの素敵な感動ありがとうございました。

 

了さん&優紀ちゃんの幸福を祈っていますね。
プロのお写真できたら「お姫様だっこ」と「ジャンプ」の写真のせます!
お楽しみに。

2012年11月7日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

ウェディングフォトから始まった祝言
2012年11月2日

梅吉さん&知子さんの「えびす祝言」がありました。
アシスタントの山P撮影のメイキング版です。
和田屋さんでお支度をされて、白山比咩神社さんへと
ウェディングフォトを楽しみながらご出発です。



「こっちこっち^^!」と両手とお顔で
まだ緊張のご様子の新郎新婦様をほぐしています^^。

 



梅吉さん、ご自前の紋付&袴で明治の書生さんみたいな雰囲気です。

 



知子さんから嬉しいメールがとどきました。

淳ねぇさま
先日は、本当にありがとうございました!
なんか、あっという間に終わったんですが、とっても中身の濃いぃ~時間でした。
一息ついたら、私、結婚したんや~ってじわじわきました。
披露宴では、まさかの体調不良もあり、大変ご迷惑をおかけしました。
とっさの判断で対処してくださり、さすが!!!と思いました。
おかげさまで、皆さんにとってもいい式やったよ!って言っていただけました。
(略)
淳ねぇさんとむっちさんのお力添えがあってこそ、
無事に結婚式をあげることができました。
感謝の一言しかないです。
またゆっくりおしゃべりしに行きたいです☆
本当に本当にありがとうございました。
知子

じわじわだったのですね(*^▽^*)知子さん。
おしゃべりしましょしましょ!
新郎新婦様と「あれが良かった」「楽しかった」「素敵だった」を話す時、
私達も大きな幸福に包まれます。
いついつまでもお幸せでありますようにと祈っています。

2012年11月2日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

しみじみ幸せだなぁ
2012年10月29日

10月にアニバーサリーむかえられた新郎新婦様をお祝いしています。
今日は、2011年組さんです。
 

武家屋敷を歩く太郎さん&美世ちゃんです。 



 

 

 

 

 
「紅差しの儀」でご親族とのお食事会が始まりました。
 

 ひがし茶屋街の柳の下で、洋史さん&啓恵ちゃんです。 

 

手にはお父様から贈られたオリジナルデザインの
金澤modern水引のブーケです。


石川門前で、彬さん&朋子さんです。 



 

 

 

 

 
おかつらに白無垢というクラシカルな装いが金沢城に似合います。
 

 
武家屋敷でダンさん&絵里ちゃんです。



絵里ちゃんからウェディングプランナーに「お礼」というタイトルの
可愛いらしいメールとどきました。

淳ねえさま
 
こんにちは、ご無沙汰しております。
昨日は素敵なeカード、どうもありがとうございました
(略)
毎日ポコポコと元気に動くこのお腹とももうしばらくでお別れかと思うと、
楽しみなのに、もう少しお腹にいて欲しいような気もします。
去年の10月にフォトウェディングをして、今年こうやってお子を授かれて、
しみじみ幸せだなぁと思っています。
このまま無事に出産を終えて、元気に報告が出来るよう、
淳ねえさん達も応援しててくださいね!!
(略)
絵里


わかるわかる(*^▽^*)
母親として人生で一番幸福感じる時でした。
お二人のこと応援してますよ!もちろんですとも!!


ご結婚記念日おめでとうございます。
みなさんに「しみじみ幸せだなぁ」がこれからもいっぱいいっぱいありますように。

2012年10月29日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

これからも家族仲良く
2012年10月28日

10月にアニバーサリーむかえられた2010年組さん新郎新婦様お祝いしましょう。 


ひがし茶屋街でロケーションフォトされた紳一朗さん&麻美子さんです。

 

歴史ある町屋でウェディングフォトされました。


石浦神社さんで挙式の健碁さん&まる美ちゃんです。



 

 

 

 

 
雨の金沢市城公園は風情があります。 


尾山神社さんで挙式の寛之さん&加奈ちゃんです。



加奈ちゃんから素敵なNEWSです。

結婚記念日のお祝いメッセージ、ありがとうございました(^-^)!
いつも気にかけていただいて、感謝しています。


結婚した次の年に陽太が生まれて、子育てでバタバタ過ごしている間に
二回目の結婚記念日がやってきました。
早いですね~。


年末年始辺りに二人目が生まれて、陽太がお兄ちゃんになる予定です。
これからも家族仲良く過ごしていきたいと思います♪


おめでとうございます(*^▽^*)
BABY誕生楽しみなことです。


みなさん、「ご家族仲良く」お過ごしくださいますように。

2012年10月28日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

ハローウィンも和モダンに
2012年10月27日

今日から五日間は十月にアニバーサリーを迎える新郎新婦様をお祝いしましょう☆”


宇多須神社さんで挙式された英也さん&未菜ちゃんです。



町屋にハローウィンのテーブルコーデネートが楽しかったですね。


尾山神社で挙式の直宏さん&光穂ちゃんです。



最近は、フェイスブックでお付き合いさせていただいています(o^∇^o)ノ。


十月亭さんでご親族とのお食事会をされた進さん&和ちゃんです。
 

 

 

 

 

 

金澤modern水引の泰山木の水引ブーケがきれいです。


八松苑さんの本格和会場で人前式の武ちゃん&裕美ちゃんです。



お二人、石川門や東茶屋街で前撮りされました。

 
武家屋敷で和装のウエディングフォトをされた卓さん&雅美ちゃん。



 

 

 

 

 

 

 

挙式は、ウエディングドレスをめされ新潟の教会にてされました。
明日、卓さんのお友達の満さんのウエディングフォト婚が金沢の街並みであります。


皆さん、ますますお幸せでありますように☆”

2012年10月27日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

宇多須神社さんから料亭さんへ 宝づくし祝言
2012年10月16日

順也さん&鮎美ちゃんの「宝づくし祝言」は
石川門でウエディングフォトから始まりました。
速報につき素人スタッフ写真でおとどけします。

 



兼六園をぐるっとまわってきて成巽閣にご到着。
鮎美姫、自髪で結いあげられた高島田も美しく
オリジナルデザインの水引の髪飾りがとにかくかっわいいのです^^。
お二人お着物なれしていらっしゃいますので立ち姿もきれいです☆”

 

沿道の観光客の方々から「いいわねー^^」
「素敵!」とのお声いっぱいいただき鼻高々気分~♪
このあと、躍動感あるはじけたお写真にもこたえていらっしゃいました。
ご披露宴では、洋髪&赤のお打掛にお色直しされました。

 

平服に戻られてお部屋でお食事されるお二人。



ノビノビ感いっぱいで可愛いヽ( ´ー`)ノ。

 

鮎美ちゃんからウェディングプランナーに嬉しいメールとどきました。

先日は結婚式を支えてくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
大変お手数ばかりかけてしまい...、
度々助けていただき、本当に有り難うございました。
GIGIの皆さまにも、とても綺麗にして頂けて、感謝しております!
親族からも『良い式だったよ』『料理激うまだった~』などなど、嬉しいお声も戴いております。
ほんとうにありがとうございます。
気温の変化が激しいこの頃です、どうか御自愛くださいませ。

ありがとうございました。じーん。。。
お二人いつまでもお幸せでありますように
と、みーんなで祈っています。
おめでとうございました。

 

プロの写真ができてきたら優雅な美装のことや
当日のほほえましいエピソード、
素敵な演出のこと詳しくかきますね(^^)ゞ。

2012年10月16日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

家族で和気あいあいの小さな結婚式
2012年10月15日

剛一さん&靖子さんの「祝い鶴祝言」がありました。
撮影風景を撮ったムッチのメイキング版です。

 

和田屋さんでお支度されゆっくりとウエディングフォトから始まりました。



和田屋さんのお庭は画になる風景がいっぱいあります。
おかつらに角隠しのお姿がお似合いでいらっしゃいますね、靖子さん。
麗しの靖子姫☆”
色んなパターンで撮影が叶いました。

 

白山比咩神社さんの境内を「参進の儀」で歩まれる姿は厳かです。挙式後、杉と欅の中を白無垢に綿帽子のお姿で歩まれます。



カメラマンさんのがんばりがうかがえますね(o^∇^o)ノ。

 

ご披露宴は和田屋さんにて。



お衣装にあわせてオリジナルデザインした鶴モチーフの
つまみ細工のかんざしが愛らしくお似合いです。

 

靖子さんから嬉しいメールとどきました。

(略)
簪もすごく好評でした
自分は柄じゃないし…
なんて思っていたことも、やっぱり提案して頂いてよかった
って思います
憧れの神社さんで式を挙げて、好みの会場で家族で和気あいあいできて、よかったです
最初、漠然としたイメージしか伝えられなかったのに、ここまで形にして頂いて、記念の品も残せて、
あ~、しゅうげんさんにお願いして本当によかったなぁ~~~
と思います
感謝、感謝です
ありがとうございます
これからもねぇ様のご活躍をお祈りしております

嬉しい。嬉しすぎる。。。ウルウル。
なんて優しいの。。。

 

剛一さんからもメールいただきました。

(略)
おかげさまで、親族からも良い一日だったと言ってもらえました。
本当に金澤syugenさんにはお世話になりました。
悩みや不安を、相談することで
みんな解消していった、そんな半年間でした。
当日を花嫁が素晴らしい笑顔で迎えることができたのも、
金澤syugenさんのお力添えがあったからこそです。
本当にありがとうございました。
落ち着きましたら、靖子と二人であらためてご挨拶に伺います。

待っておりますとも!お二人には癒されるのです^^。

 

千秋楽が朗々とうたわれる中、結びの盃です。



剛一さん&靖子さんおめでとうございました。
穏やかなご家庭を築かれますようにと祈っています。

 

プロのお写真、お楽しみになさってくださいね。
靖子姫のおかつらがどれだけお似合いだったかを追ってかきたいです(*^▽^*)。

2012年10月15日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

明治の邸宅で人前式&お食事会
2012年10月12日

もうすぐ町屋でウェディングされる優紀ちゃんのメイク打合せありました。



アップにもたええちゃう涼しげな美人さんですね(*^▽^*)。
笑ったお顔が可愛い~♪

 

優紀ちゃんのお家は白川郷の文化財のお宿をご家族で営まれていらっしゃいます。
この日は、お父様とお母様と弟様とお越しになられました。



お土産に高山の名物のおあげさんいただきました。
お父様からお料理の仕方も習いました^^v。

 

いつも、高山のおいしいものいただくのです。



こちらは、黒いどらやきさんでした^^
「めずらしぃ~」とモグモグ。

 

仲良しのご家族様は、この日打合せの後
みなさんでお食事にお出かけになられ
金沢にお泊まりされるそうです。
「結婚の準備あればこその家族旅行ですね^^」と申し上げると
「そうなんです^^」とニッコリ微笑むお母様でした。

 

前回は、お母様と優紀ちゃんでお越しになられましたね。

ブログみました!
母と♪あの時の母の

言動が思い出されて
笑っちゃいました(^^)
素敵にかいて
いただいて
ありがとうございます(^^)
毎日、結婚式のひめくり
カレンダーをめくるたび、
ウキウキドキドキです!
いつも
ありがとうございます(*^^*)
裾巻きもありがとう
ございます(*^^*)
センスがいい
シュウゲンさんに
お任せします(^^)
かわいい裾巻きでした!

和モダン美装コーディネートもあれこれ提案させていただいています。
祝言の日までのウキウキドキドキをご家族のみなさんも巻き込んで楽しんでくださいますように。

2012年10月12日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

白山比咩神社表参道ウェディングフォト はんなり紅梅祝言
2012年10月10日

日曜は、晶さん&ヨウコちゃんの「はんなり紅梅(べにうめ)祝言」がありました。



白山比咩神社さん表参道でウェディングフォトから始まりました。

 

表参道は階段が長くヨウコちゃん途中からはしんどそうで
ウェディングプランナーが手をひかせていただきました。



金澤syugenのスタッフ撮影のメイキング版ならではですね。
カメラマンさんが新郎新婦様とにこやかに会話されている様子がうつりこんでいます。

 

おかつら合わせの時、とてもお似合いで「はんなり」という言葉がぴったりだと感じました。
舞妓さん風にお着付けにご親族のみなさんからも「京都の舞妓さんみたい」
「お着物が似合う」とあちらこちらからお声がかかりました。

 

和田屋さんでのご披露宴は、和やかにすごされました。
花かんざしがいっそう愛らしいことです。



ヨウコ姫の一番おそばでお世話させていただけること光栄ですヽ( ´ー`)ノ。

 

白山比咩神社さんでは、先輩新郎新婦様の
浩志さん&さやちゃんがお祝いにかけつけてくださいました。



生まれたてのカップルのお姿は神々しいばかりで感動しますよね。

 

おめでとうございました。
お二人いついつまでもお幸せでありますようにと祈っています。
表参道で「カレンダー用写真」の撮影もしましたプロのお写真、お楽しみに☆”

2012年10月10日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

ハワイ海外挙式を料亭でお披露目
2012年10月5日

悦ちゃんのヘアメイク打合せありました。
髪が長くていらっしゃるので、
すべて自髪で芸術的なヘアが叶います。
個性に海外セレブっぽいヘアが似合うのです。優雅~♪

 

悦ちゃんからとどいたメールです。

時間をかけて、親身にやっていただいたおかげで素敵な髪型になってうれしいです
お着物と合わせるのがとっても楽しみです


悦ちゃんの髪のお色だからこそ表現できたのではないでしょうか!
楽しみですよね☆”
悦ちゃん、ナチュラルメイクも大変喜んでくださいました。

 

そして、ハワイでの結婚式のお写真です。
青い空です~♪お二人素敵ステキ~♬



エレガントでございます~♫

 

悦ちゃん、顔ちっちゃっ^^
尚志さん、にこやか~♬
お二人、「シ・ア・ワ・セ」ってお顔ですね(*^▽^*)。



 

 

 

 

 

 

お二人の料亭ウェディングでさりげな~くハワイの風を吹かせたいと思っていま~す♪

2012年10月5日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ