| ひがし茶屋街から武家屋敷へ若殿様と姫君のウェディング | 2012年12月24日 |
隼さん&愛子ちゃんの金沢の街並みロケーションフォトありました。
お二人のお母様がたとお祖母様が見守られる中、和気藹々と撮影です。

傘受けっとっているのは、アシスタントプロデューサーのムッチです。
隼さん、はしゃいでわかせてくれます。

愛子ちゃんは、花嫁モデルのごとき美しさでした。
芸術的なヘアメイク「進化する和モダン」は感動です!
東茶屋街から武家屋敷に移動する時、車の中で
お二人が「ボク達のことかいてくれたblog(※)嬉しかった」
「嬉しかったね」と言われ胸きゅんきゅん♪
※ http://www.kanazawa-syugen.jp/_wp/?p=23308
正面から、カメラマンが撮っていますが
こっそり横から撮らせていただきました。
2009年花嫁様の招子ちゃんとも記念のお写真です☆”

愛子ちゃん、白無垢へのお色直しは
なーんと、招子ちゃんのお家をおかりしたのです。
「感謝感激、雨あられ、神様仏様招子ちゃん様」でした。
妹様が作ってくださいました
愛子ちゃんのブーケと生花のかんざし
本当に上品であいそらしいのです(o^∇^o)ノ
可愛らしい妹様で前日「お花の相談したいんですけど」とお電話くださって
お花のお色目や大きさなどなどあれこれ話しこんじゃいましたが
「参考になりました^^」と妹様。
プロのお写真出来てきたらお花の素敵さも伝えられることと思います。
【番外編】
むこうで(新郎様の後)花嫁様お一人のお写真撮っている時間の出来事。
隼さんのお母様がカメラをむけると、
顔をつくり「刀を抜いて、敵を倒す」 と時代劇で学んだらしいしぐさされるのが
もう可愛くて可愛くて(*゚▽゚)ノ
微笑ましい母子様を連写させていただきました。



キブンは若殿様ですね☆”
オーストラリアで育った隼さんは時代劇のVTRで日本語を勉強されたそうです。
「悪漢から姫を守るっぽい写真撮りたい」と勇ましいお姿で撮影です。
アハハアハハ、大うけでした。
寒かったけど、明るいご家族のおかげでホットホットに過ごせて、
新郎新婦様のお人柄にも癒されました。
ホワイトクリスマスになりましたね。
それでは、みなさん、
素敵なクリスマスお過ごしくださいますように♫•*¨*•.¸¸♪✧
2012年12月24日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 白山比咩神社さん挙式 | 2012年12月23日 |
一郎さん&愛さんがHappy Reportに登場です。

白山比咩神社さんで厳かに挙式されました。
洋髪に生花胡蝶蘭のかんざしもあでやかです。

ヘアメイクはアート感いっぱいです。
ご披露宴では、大振袖にお色直しされました。

華のある愛さんです。
お開き後、和田屋さんのお座敷でお写真撮りを楽しみました。

おすわりのお写真も愛らしいことです。
春の桜に対して、日本の秋を象徴する菊の花の花言葉は「高貴」
平安の昔より宮中で菊の節句とも呼ばれる重陽の節句にならい
菊の花を飾り秋を愛でるる祝言でした。
2012年12月23日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| ひがし茶屋街にて昔ながらのお嫁入り | 2012年12月22日 |
先月、お祖母様お母様と宇多須神社さん&十月亭さんの見学にきてくださった
あさこちゃんが、新春に金澤syugenの花嫁様になられます。
アメイク打ち合わせです。
最先端のヘアメイク技術であさこちゃん、ステキに輝きます☆”

ヴァンサンカン見ながら「これがいい」「こっちもかっこいい」などとワイワイ。
モダニズムな感じです~♪
「おねえちゃん笑って^^」妹様がI padで撮影。
妹様も絞りのお振袖めされるのでお見合い写真撮っておきましょ^^
ご家族写真の節目の記念撮影からはじまる祝言の日
ウエディングドレスもめされます。
お母様がおっしゃるには「お祖母ちゃん自分が結婚するみたいに喜んで」と^^
かなりはりきっていらっしゃるようです。
お孫様のご結婚が嬉しくてしかたないご様子が微笑ましいことです。
この日は、朝からスタジオ写真・挙式・お食事会とありますが
ゆっく~りゆっく~りとすすめましょうね。
「緩やかな時間、昔ながらのお嫁入り」が金澤syugenでは叶います。
Hさん&あさこちゃんの美しい祝言を創作させていただきます。
2012年12月22日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| おカツラで白山比咩神社婚 | 2012年12月21日 |
剛さん&靖子さんがHappy Reportにご登場です。
和田屋さんでお支度され
お庭でロケーションフォトから始まりました。

赤いお引き振袖に角隠しのお姿も可憐です、靖子姫。
小春日和の良き日に恵まれました。

白山比咩神社さんの杉木立をご親族と歩まれるお二人
にこやかリラックスされています。
剛一さん、開宴にあたってのご挨拶をされます。

お似合いのご夫妻です。奥様、お美しや♫•*¨*•.¸¸♪✧
新郎新婦様のお衣装柄が描かれた金澤祝言こぼしを手ににっこり。

親御様へ感謝のお品として贈られました。
先日、お二人金澤syugenにいらっしゃいました。
この日も剛一さん絶好調でおもしろトークで笑わせてくれました。
靖子さん、ニット帽が可愛い^^
おカツラもニット帽も着こなしちゃうレディです☆”
お菓子もいただきましたよ。

モグモグおいしっ。
ありがとうございました。
明るく朗らかなご家庭、築いてくださることでしょう。
お幸せに(^^)ゞ。
2012年12月21日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| オーストラリアのお二人が金沢でのロケーションフォト | 2012年12月19日 |
隼さん&愛子さんがオーストラリアからお越しくださいまして
お衣装合わせありました。
オーストラリア育ちの隼さん、紋服お似合いでいらっしゃいます。
ブライダルみつ和の鶴見さんが
「ハンサムな新郎様♡」と目をハートにしていましたヽ( ´ー`)ノ。

赤の友禅が愛子さんの愛らしさを引き立てます。
素人写真ではわかりにくいのですが、鮮やかな青がピッときいてて
愛子さんの明るい個性にぴったりです。
愛子さん、白無垢もめされます。

日本の伝統の衣装を纏われた愛子さん
清々しい印象ですね(*^▽^*)ステキ!
三月にオーストラリアで結婚式をされるお二人
金沢での和装ロケーションフォトが、素敵な思い出になりますように☆”
衣装が決定するとイメージふくらまふくらませ
お似合いになりそうなかんざし「コレとコレ」「コレとコレも^^」などと手に持っては
ムッチに「写真撮って~」ときゃいきゃい大はしゃぎ
ムッチも「うわーっ!愛子ちゃんに似合いそう~」と盛り上がりまして
この日は、夜遅くなっちゃった。
ムッチ遅くまでありがとう。
「若い娘」とは言わんけど、夜道はやはり心配。
熱心なスタッフの協力あって美しい花嫁様が生まれます。
ありがたいことです。
2012年12月19日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 和田屋さんから白山比咩神社さんへご出立 | 2012年12月14日 |
晶さん&ヨウコちゃんの「はんなり紅梅(べにうめ)祝言」がHappy Reportに登場です。

爽やかな秋空のもと、ご婚儀がはじまりました。
ヨウコちゃん、おかつらがお似合いです。

お二人で表参道を歩みます。
綿帽子にうつむきかげんが花嫁様らしい^^

まるで、お人形さんのようです♫•*¨*•.¸¸♪✧
ヨウコちゃんが疲れてくると晶さんが「肩もませていただきます」^^。
優しいダーリン様です(*^▽^*)。

クラシカルなかんざしもお似合いでいらっしゃいますねヨウコ姫。
親御様への感謝のお品は、個性的な石川の伝統工芸品のお品を贈られました。

ヨウコちゃんから温まるメールとどきました。
こんにちは!お世話になっております(:D)| ̄|_ =3
わぁ*\(^o^)/*ありがとうございます!!こんなこんなこんな….!!
新潟は雪が沢山降り、とっても寒い思いをしていましたが、
とってもあったかい気持ちになりました(o^^o)ホクホクホクホクホク
金沢もお寒いですがお身体大事になさって下さい(o^^o)
こちらこそ、ホクホクをありがとうございます!!
2012年12月14日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 金沢ならではの風情あるウェディング | 2012年12月13日 |
昨日に引き続き、情緒ある雪の日の花嫁様紹介しましょう。
ライトアップされた石川門で亮さん&美和ちゃんです。

水鏡にもうつってキラキラ美しいことです。
良典さん&美知留さんです。

前撮りの日は雪、結婚式の日は桜満開でしたね。
啓介さん&沙織ちゃんです。

お二人が建築の実習で訪れたという石川県歴史博物館で
設計に使うお道具持っていただきました(o^∇^o)ノ。
東茶屋街を 花嫁道中されるあきたん&ちかたんです。

吹雪いていましたが、お二人の笑顔艶やかで
自髪で結い上げられた高島田も豪華です。
2013年1月や2月の結婚式も今から充分に叶います。
ウエディングフォトのご相談もお気軽になさってください。
「雪吊り」や「こも囲い」金沢の街並みならではの風情です。
冬の凛とした空気の中での祝言は趣ありますよ(*^▽^*)。
2012年12月13日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| 風花舞の和婚 @金沢 | 2012年12月12日 |
雪ですね。
今日は、金沢らしい風情もあって素敵な雪の日の花嫁様紹介しましょう。
金城楼さんで前撮りされた弘衣ちゃんです。
この日は、晴れた空から雪がちらちら舞い降りる「風花」でした。

雪吊りのお庭に椿の水引かんざしと小物達の「赤」が鮮やかに花嫁様をひきたてます。
剛さん&ちーちゃんです。

つまみ細工の手毬ブーケとかんざしも愛らしく
宇多須神社さんから東茶屋街をにこやかに花嫁道中です。
誠さん&渚ちゃんです。

武家屋敷に雪こもが金沢の冬の風物詩です。
和傘の「紫」が良いアクセントです。
東茶屋街で翼さん&恵理子さんです。

やまと髪がお似合いでいらっしゃいます恵理子さん。
十月亭さんでお食事会をされました。
石川門前で、辰悟さん&綾乃ちゃんです。

自髪で結い上げられた高島田がお城に似合います。
雪の日の結婚式の思い出たくさんあります。
明日後編かきますね。
2012年12月12日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| ウェディングプロデユースご依頼のご新規さん | 2012年12月11日 |
11月の三連休には沢山のご新規様がお越しくださいました^^。
で、で、すごく嬉しかったことかきます。
まず、ゆみこさん。
「着物が好きで結婚が決まる前からいつも金澤syugenさんのHPをみてました。
『今日はここから』とか^^みる順番かえて、楽しみにみていました。」
なんと、2008年からみていてくれたそうです。
「結婚が決まって写真と金澤祝言こぼしを
みにこようとおもって来ました!」とニッコリ。
ご試着の際も古典柄のお衣装に
「どストライクやぁ!」と大はしゃぎ(o^∇^o)ノ
華やかなお顔立ちでよくお似合いになられます。
ノリノリな可愛らしい新郎様は
「(金澤syugenの)HPとBLOGよんでて、こだわって(結婚式を)
つくっているというニオイをプンプン感じていた」と。
花嫁様は、2008年からずっとblogとHPをよんでいてくれたそう。
お二人は、トールさん&なっちょです~(*^▽^*)。
宇多須神社さんで挙式、十月亭さんでご親族とお食事会をされます。

七宝柄の大振袖に一目惚れでした、なっちょ姫☆”
今、二部会の会場選定中~♪
そして、学さん&佳代ちゃん。
「金澤syugenさんのHPみていました^^」と
興味持ってみてくれていたこと嬉しく思いました。
新緑の頃、白山比咩神社さんで挙式
和田屋さんでご披露宴をされます。

白無垢が清楚にお似合いでいらっしゃいます。
佳代ちゃん、笑顔の可愛らしいお嬢様です(*゚▽゚)ノ。
抒情的な祝言を創作させていただきますね。
大人の女性の可愛らしさなNさん。
「ずっと金澤syugenのHPを“お気に入り”にいれていて
1週間に一度はチェックしていました」と
そして、金澤祝言こぼしや金澤つまみ紗衣句、金澤modern水引について
「すっごいアイディアですね」とおっしゃっていただき
「色んなこと思いつくんですが、カタチにしてくださる
職人さんに感謝しています」とこたえると
「アイディアがカタチになるって素敵なことですね^^」と
Nさんに言われてしみじみ幸せ感じました。
ずっと前から金澤syugenのHPとBLOGのファンでいてくれたって
もう、腰がクネクネして踊りたくなる嬉しさでした。
たえずどっかこっか触ってのHPと
毎日かくBLOGですが
「ウチの自慢の新郎新婦様達をみてくれたんだー」って本当に嬉しかったです。
金澤syugenの自慢は、ウチの花嫁様が日本イチお美しいことです☆”
2012年12月11日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »
コメントをどうぞ
| イケダン | 2012年12月9日 |
家事もこなす未来の「イケダン」候補発見!

「ストレス解消に料理作る」という達さん
そして、お誕生日には「パエリア作ってもらった」という夏代ちゃんです。
まー、ご馳走様です(*^▽^*)。
夏代ちゃん、黒引きがお似合いです、愛らしさもあります。
縁起のいい七宝紋様で赤がきいています。
夏代ちゃん、優しげですね。
達さんは、いっつもノリノリでいらっしゃいます。
電話の問い合わせいただいた時からワクワクな感じしていました。
初めて、金澤syugenにお越しくださったあと達さんからウェディングプランナーに
嬉しいメールとどきました。
丁寧に色々ご説明頂き、ありがとうございました。
試着も含めて、みなさんの熱意が伝わって、とても楽しい一日でした。
私達も楽しい ですよ^^。
宇多須神社さんに十月亭さんの見学とお二人が効率よく行動できるようにと提案します。
無駄の無いスケジューリング、流石です。
ありがとうございます。
とても頼りにしています。(笑)
はい^^
「はじめてのことばかりの結婚準備」をナビゲーションさせていただくのが
プロデュース会社です。
準備も楽しくすすめましょうね。
2012年12月9日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »


