金澤syugen
金澤syugen オフィシャルサイト
オフィシャルサイトはこちら 金澤syugen オフィシャルサイト
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ
ブログ
 
収穫祭
2013年11月8日

昨日に引き続き、崇典さん&悠ちゃんのご披露宴の紹介です。
第二部は、お仕事関係のかたやご友人を中心とした
「Fete du Vin(フェテ デゥ ヴァン)祝言」です。



辻口博啓プロデュースのル ミュゼ ドゥ アッシュのオリジナルケーキに
「ルビーの儀」です。
華やかで可愛らしいセレモニーがお二人にお似合いです。
飴細工のぶどうも愛らしいことです。

 

お二人のお好きな「紫色」がそこかしこに。
二部会は、愛されキャラのお二人をかこんで和気藹藹のお食事会
会場のみなさんも和やかにリラックスされてお過ごしでした。

 

「悠ちゃんと見つめ合うの体」でお酌するのポーズ写真です^^。
崇典さんこらえきれずに「ぷぷぷぷっ、ぷっ」とふきだしちゃった(o^∇^o)ノ。



美しい悠姫と見つめ合うと少しキンチョーしちゃいます。
プロのカメラマンは正面から撮っていますので
写真、レポートのせますね(*^▽^*)。

 

宵もふけてますます元気なお二人をお見送りしました。
「グ、グ、グー」ムッチと記念撮影です。



お二人、お友達との二次会へとお出かけです。

 

この翌日、お二人元気なお顔見せてくれました。



あ、お化粧してなくて
いつもの悠ちゃんだ^^!キャハハー!

 

「お世話になったので、美味しいお酒ぜひ飲んでください」と
崇典さんセレクトのワインとシャンパン「ラ・グランダネ」いただきました。
あー、ダメだぁー、、、こらえきれずにまたまた涙涙。。。。。グシュグシュ・・・・・



もったいなくて、もったいなくて。。。
ワインには大好きなheartが描かれているのです。

 

この時、西茶屋街の羊羹と甘納豆もいただきました。

 

金沢の和菓子はあいそらしっ(*^▽^*)

 

結婚式の前日、親御様と一緒に過ごされれた
悠ちゃんからメールとどきました。

淳姉さん、ごきげんよう!
(略)
式から、早一週間が経過しました。
あの日も、なんだかんだであっっという間でございました。
式や会食に出て下さった親族や友人の皆さんからも、こんなの初めて!や、

好いお式でした、と温かいお言葉をいただきました。
(略)
式前日に、一緒に過ごせた時間は、特に何をした、
というわけでもないのですが、とても得難いものでした。
ご提案いただいて、よかったです。
余韻を楽しみつつ、通常業務に戻りつつありますが、
淳姉さんやむっち、宇野さん、GIGIの塚田さん、室さん、
杉の井さん、他関わってくださった皆さんに、心からのありがとう、を伝えたいです。
そして、この出会いに感謝してます(^^)
最後に、準備も遅々として進まない私たちを、うまく導いていただいて、
ありがとうございましたm(_ _)m
では、またきっと、ふらりと伺いますね( ´ ▽ ` )ノ
 悠

自らを「ギリギリーズ」とよんでいたお二人
けっこう、いつもせっついてやっとやっとでしたね^^。
けれど、お二人と過したとき
私達もとてもとても癒されました。

 

崇典さん&悠ちゃんおめでとうございます。
「フレーフレー、た・か・ふ・み~
フレーフレー、は・る・か~、フレーフレー」
ずっとずっと応援しているよ、可愛いお二人のこと(*^▽^*)。
また、大泣きしながらblogかいちゃった。

2013年11月8日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

赤富士祝言
2013年11月4日

竹史さん&真子さんの「赤富士祝言」のミニこも樽できました。



縁起の良い赤富士を加賀水引で表現しました。

 



金澤つまみ紗衣句のかんざしとご対面です。

 

続いて、ヘアメイク打ち合わせです。
つまみ細工とアートフラワーのコラボが鮮やか(o^∇^o)ノ
真子さん、きれい(*゚▽゚)ノお化粧が映えます。

真子さんのお姉様の韓国おみやげいただきました。美味しっ♪



竹史さんの趣味は山登りで富士山には山頂まで登ったそうです。
朝陽が雲にあたり反射した光に赤々と染まる富士を「赤富士」といい
大吉運を招くと言われています。
仕事や子宝、良縁にも恵まれると言う「赤富士」伝説
おまねきしたお客様がたにも幸運訪れますようにと願って
開運鏡開きしていただきましょう。

2013年11月4日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

「かわいか~」
2013年10月23日

昨日に引き続き、雄一さん&かなちゃんの
「集真藍祝言」のお話です。

雨が降ってお庭がツヤツヤきれいです。
雨がやんだ時、お庭で撮影しました。



たおやかに微笑むかな姫、煌めきの花嫁御寮様です。

 

「集真藍祝言」のリングピローです。



雄一さんのお母様が描かれた紫陽花柄のハンカチに
オリジナルデザインしたつまみ細工の
桜色と紫色の紫陽花のブローチをおきました。

 

かなちゃんの箱せこ飾りもお母様方とオソロでデザインしました。
藍色の集真藍が相良刺繍のお打掛に可愛らしいアクセントです。
髪飾りのティストとも相性バツグン!
手前味噌ではごさいますがセンスよかとです(^^)ゞ
プロの写真が楽しみなことです。

 

金澤つまみ紗衣句のかんざしが出来上がってきた時
かなちゃん、雄一さんのお母様にお写真をメールで送られたそうです。

「かわいか~」(博多弁がかわいいんです)
って返信くださって、うれしそうに目を細める笑顔が目に浮かびました。(略)


このメールを読んで「サプライズでお母様にも
つまみ細工プレゼントされては?」と提案しました。
さっそく、お母様方の好きなお花とお色のリサーチをお願いしました。

以前、一番好きだったのはスミレの花だったそうです。
小さな楚々としたお花が好きだったそうなのですが、最近は華やかなのも好きだそうです。
紫系のお花が好きとのことで、紫陽花とか好きね〜とおっしゃっていました。


そして、

お義母さま、絵を描くのがとっても上手でいらっしゃるのですが(ハンパなくお上手なんです!)、
紫陽花の絵はたくさん描かれているのでお好きなのかなぁ〜と思っていたのですが、やっぱり☆でした。
私も紫陽花は大好きで、お義母さんと一緒に絵を描いて過ごしたこともあったので、
つい数ヶ月前のことなのですが、思い出深いお花でもあります^^

ハンカチでその腕前を見せていただきました(o^∇^o)ノ
続いては、かなちゃんのお母様のことです。

きょんママさん(うちの母、香子さんといいます)にもリサーチしたのですが、
なんでも好き〜、きれい〜、で何でもを受け入れてしまう心の広いタイプでして、要領を得ませんでした(苦笑)
お花は何でもきれいやよね〜!
ピンクもかわいらしいし、紫もきれいやし。白もいいし。黄色とかオレンジは、う〜ん、でもきれいやね!
といった具合です。
ただ、どど〜んと派手な花よりもかわいらしいお花が好きとのことです。
6月生まれということもあるので、小さなお花の集まりである紫陽花、母にもいいんじゃないかなって思いました。
なので、お花は紫陽花モチーフでお願いしたいと思います。


そして、お色についてです。

お義母さまは、スミレが好きでいらっしゃるのと、描かれた絵を見ていると、
青みがかった紫色の紫陽花が好きなんじゃないかなぁと思っています。
なので、青っぽい紫〜淡い紫〜淡い黄緑〜(ちょぴっと赤みがある色が入ってもいいかも)
うちの母は、かわいらしいのが好きみたいなので、
ピンク〜淡い紫〜白〜(淡い黄緑)を使った色合いがいいかなぁと思っています。

こんな風に新郎新婦様のお話うかがいながら
ふくらませてゆくの楽しいです。
大好きなお母様方を喜ばせたくて
ワクワクなかなちゃん「かわいか~」です。

 

結婚式の前々日、かんざしとご対面の瞬間です。



かなちゃんスマイル爽やかで「かわいか~」です☆”

 



藍色と紫色と桜色のつまみ細工の紫陽花を見つめるかなちゃんの顔が
なんとも幸せそうで「かわいか~」です♪
ちょっと泣きそうになりました。

 



福岡の話題の茅の舎さんのおダシとひよこ饅頭いただきました。
ホクホクな栗のあんこ美味しかったです。

 

雄一さん&かなちゃんおめでとうございました。
金沢で式をあげる夢が叶って良かったね。
お二人を見送る時、泣けて泣けてしかたなく
うまく言葉がでなくった淳ねぇさんでした。。。
幸せになってね☆”
穏やかな暮らしでありますようにと祈っています。

 

追記
夜の「梅の橋」川面もキラキラきれいでした。



「雄一さん&かなちゃん、飛行機で福岡に
到着された頃かなぁ。」とひがし茶屋街の
空を見上げながらお二人の幸福祈って
御褒美生ビールいただきました。

2013年10月23日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

集真藍祝言
2013年10月22日

雄一さん&かなちゃんの「集真藍祝言」が武家屋敷
町家さんにてありました。
速報につき素人スタッフ写真でおとどけします。



お支度をされロケーションフォトへと出発される時のヒトコマです。
婚約指輪を雄一さんがかなちゃんの左指に。
なんとも微笑ましいお姿なので思わずお写真いただきましたよ。

 

ひがし茶屋街は雨でしたが 、ご友人やご親戚の
みなさんがお祝いにかけつけてくださいまして
皆さんに見守られる中、お写真撮りを楽しまれました。



かなちゃん透明感あるうつくしさですね(*^▽^*)。

 

今日は、カメラマンが撮っているところのメイキング版です。
重厚感ある相良刺繍が似合う趣ある町家さんです。



かなちゃんの時々少しはにかんだような笑顔が初々しくで好きです。

 

紫陽花はもともと「藍色が集まったもの」を意味する
「あづさい(集真藍)」からきているそうです。
「青は藍より出でて藍よりも青し」
時とともにさらなる愛を育む
藍染めの着物が、時を経ねてより青みが深まるように
お二人の愛が深まるようにと願い
「集真藍祝言」と提案させていただきました。

 

かなちゃんからとどいたメールです。

淳ねぇさま
集真藍祝言、すてきですね(*^^*)
あじさいの語源にそんな謂れがあったんですね。
藍色と愛が深まるのも、すてき☆
この漢字のあじさい、かっこいいです☆
藍色好きですし^ ^
あじさい、家族の結びつきを象徴するとも言われているみたいで、とてもしっくりきます。


そして、

集真藍祝言、好きです(*^^*)
ご提案いただくちょっと前に、ちょうど、
私たちのは何祝言って名付けでもらえるだろねぇ〜?って話してたとこでした。
(略)
やっぱり、大切な家族みんなで結婚日を迎えたいです。
その思いも込めて、集真藍祝言、ぴったりかなと思います。


はい(o^∇^o)ノ
聡明なお二人にとても似合っていてすごく素敵なテーマになりました。

 

ワタクシも藍色の花模様が描かれた帯でお祝いさせていただきました。


昨夜、雄一さんから素敵なメールがとどきました。

昨日は本当にお世話になりました。
両家の家族は、最初はちょっと緊張してたみたいで心配しましたけど、
だんだん打ち解けたようで、なごやかな会になって本当によかったです。
かな子の弟さんからは、「オレもこんな結婚式がよかった」と言われました。
僕もかな子も、いろんな感情が湧いてきて、
緊張やら感激やらで精神的にキャパを越えてたみたいですが、
皆様のお陰でスムーズかつ楽しく進行することができました。
かな子は早速研究室の学生さんに写真を見せ、とても好評だったようです。
アルバムもとても楽しみです。
人から見たら地味かもしれませんが、本当に忘れられない結婚式になりました。
本当にありがとうございました。
次に金澤に行く時には、今回雨で行けなかった武家屋敷等を歩いて回りたいと思いました。(略)


泣きながらよみました。
ありがとうございました。
もともと美人さんのかなちゃんの魅力が
120%ひきだされていましたねヽ( ´ー`)ノ

 

可愛らしくてほんわかなお二人の
「集真藍祝言」のお話は明日へと続きます。

2013年10月22日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | 3件のコメント »

3 Comments

  1. りえ より:

    先日の結婚式、せい月さんに寄らせてもらった友人です。
    あのときは思わずかなちゃんの晴れ姿に涙が溢れてしまいました苦笑
    実は一緒にお祝いさせてもらったうちの子の名前、
    『藍子(あいこ)』と言います。
    今回の祝言にも一緒に参加させてもらった気分です。
    わずかな時間でしたが、二人らしい本当に素敵なお式だったと思います。
    ありがとうございました!

  2. 淳子 より:

    りえさん&藍子ちゃん

    ありがとうございました。
    なんと素敵な友情出演なのでしょうか(*^▽^*)
    藍ちゃんはね、「なーんてべっぴんさんの
    お嬢ちゃまなのかしらん」って思いましたよ♪
    素敵な祝福ありがとうございました。

  3. かなこ より:

    りえちゃん

    今回は会えんかなぁって思っとったから
    めちゃびっくりでうれしかったです(*^_^*)

    藍子ちゃんといい、せい月さんといい、なんだかゆかりがあって
    わたしもすごくうれしかったです☆
    ほんとありがとうね(≧∇≦)

    今度はまきとくんにも会えますように♪

コメントをどうぞ

ひがし茶屋街 宇多須神社さんも見学
2013年10月21日

関東からお越しの賢一郎さん&由美子さん
有意義にギュギュっと打合せこなされた一日でした。

朝早くのお衣装合わせからスタートです。
刺繍のお打掛が愛らしくお似合いでいらっしゃいます♪



見えますか?鏡の中に由美子さんを見つめる
賢一郎さんのお祖母様と由美子さんのお母様もご一緒です。
クラシカルな大振袖は、由美子さんのお祖母様のお見立てです。

「松の緑にパワーあった」と賢一郎さん。
色が持つ力ってありますよね。
さすがデザインを生業とされる
色にこだわりあるお二人ならではのコメントでした。

この日は、ひがし茶屋街 宇多須神社さんも見学
ヘアメイク打ち合わせ
水引など和モダンアイテムの
オリジナルデザインの提案もさせていただきました。
ご家族の皆さんに喜んでいただける賢一郎さん&由美子さんの
アーティステックな祝言を創作させていただきます。

2013年10月21日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

玉手箱のように
2013年10月19日

昨日に引き続き、寛世さん&麻希ちゃんの「平安朝祝言~松藤と熨斗目~」のお話です。
人前式は、「お水あわせ」のアレンジから始まりました。
水蝶は金澤modern水引のオリジナルデザインで「松」と「藤」です。
シーマニアは麻希ちゃんっぽいビタミンカラーの苗木なのです。

 

「束ね熨斗目の儀」で、彩羊羹にお花を添えていただきました。



デザートタイムで、八松苑さんがおしゃれにお皿に盛り付けてくださって
お客様にお召し上がりいただきました。

 

麻希ちゃんが手にしているつまみ細工のブーケとかんざしは
「松藤」モチーフです。
麻希ちゃんの個性にあわせてクラシカルな和布でオリジナルデザインしました。
そして、指輪交換の儀式では、ブーケがリングピローになるようデザインしました。



麻希ちゃん咲き誇る向日葵のよなお嬢さんです。
寛世さんは、そんな麻希ちゃんを優しく見守りながら
信じてついてゆく感じかな^^。

 

繊細な加賀水引「松藤」をオリジナルデザインしたこも樽で「平安鏡開き」です。



水引やつまみ細工の美しい細工はプロのお写真が出来上がったらご紹介しますね。
羽衣の水引と絹の水引を何色も使って立体感をだしました。

 

古くより雄大な「松」は男性の象徴であり
「藤」は物語の中でも女性の象徴となることが多かったようです。
その昔は、「松」と「藤」は「子孫繁栄」の祈りの想いをこめて
庭に植えられたそうです。

 

「紫式部がちょうど咲いたんですよ」とお花のアトリエ コスモスさん。
装花は、松ぼっくりも使って素朴でありながら優雅なティストに。
新郎新婦様のお席には、大振袖柄とお打掛柄の金澤祝言こぼしも鎮座しています。
花嫁のれんは「花車」を選ばれました。

 

玉手箱のように気品ある美しい感動が続く「平安の雅祝言」は和やかな宴でした。
寛世さん&麻希ちゃん、おめでとうございました。
お幸せでありますようにと祈っています。
ぜっ~たい、遊びに来てね。

 

追記



平服に戻られた新郎様、満足そうなお顔が可愛くって
お写真いただきました~♪

2013年10月19日 カテゴリー: 加賀百万石のしきたり ならわし, オートクチュール和婚プロデュース, オリジナルアイテム達 | 3件のコメント »

3 Comments

  1. さゆり より:

    こんにちは。
    以前、打ち合わせの際に偶然お会いした子連れの母です。
    改めまして、御結婚おめでとうございます。
    素敵なお式だったようで、よかったですね!
    このままずっとお幸せに…^_−☆

  2. みかりん より:

    麻希さん、この度はおめでとうございます。

    和心勉強会でごいっしょさせていただいた
    みかりん(常◯さんの友人)です。

    本当にお綺麗で・・☆
    おふたりのにこやかな姿がなんともいえません。
    幸せいただいちゃいましたーヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚

    今度お会いしたときはエピソードとかたくさんお聞きしたいです。

    末永くお幸せに〜♥♡♥

  3. 免田 麻希 より:

    この場をお借りして…
    さゆり様☆以前はありがとうございました^_^かわいいお子様にとっても癒やされました〜‼︎お陰様で無事に結婚式を終える事ができました。良い式になって本当に良かったです^_^

    みかりん様☆先日はありがとうございます。偶然の繋がりにびっくりしました。金沢ってやっぱり狭いですね!!
    本当に当日は魔法にかかったようで一日限定のお姫様を満喫しました笑
    またお会いできるのを楽しみにしております^_^

コメントをどうぞ

はりきって挙式サポートさせていただきます!
2013年10月17日

裕介さん&理恵ちゃんのお衣装決まりました☆”



理恵ちゃん、赤のお打掛が愛らしくお似合いでいらっしゃいます。
裕介さんは「赤」というお色が好きなのだそうです。

 

理恵ちゃんおっとぉ~り穏やかぁ~なお嬢さんでいらっしゃいます。
私達も癒されています(*^▽^*)。

 

理恵ちゃんからメールいただきました。

淳ねぇさん、お疲れ様です!
体調気遣って頂き…優しいお言葉ありがとうございます(涙)
台風の影響で、すっきりしないお天気で…寒さも急に増しましたね(>_<)
身体冷やさないように気を付けます!


かんざしの準備、ありがとうございます☆
どのような仕上がりになるのか、今から楽しみです♪
色打掛けまで着るとは考えていなかったので、ドキドキです…
完成品は必ず大切にするので、よろしくお願いいたします☆


先週、理恵ちゃんと生地見本とパーツ見本広げて
あれこれおしゃべりしながら(脱線、度々(^_^;)
理恵ちゃんっぽい可愛いらしいかんざしをデザインしました。
世界にひとつだけのかんざしの出来上がりが楽しみです。

 

この秋にロケーションフォトのあと宇多須神社さんで挙式
そして、お顔合わせのお食事会をされます。
素晴らしい日になりますようお手伝いさせていただきます。

2013年10月17日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | 1件のコメント »

1件のコメント

  1. 花みやび 五宝です。 より:

    愛らしいほんわかな理恵さんには、ぴったりのお衣裳でした。

    裕介さんも大満足なご様子で、

    試着前から・・どんどん理恵さんのお写真撮ってましたね。

    お式が今から楽しみですね・・・

    寒くなるのでお体ご自愛くださいませ。

コメントをどうぞ

和田屋さんにてお披露目の会
2013年10月14日

裕介さん&美幸さんのお披露目の宴が和田屋さんにて
和やかに開催されました。



お食事会の前に、お庭でゆっくりお写真撮り。
美幸さんがめされるお振袖は辻が花です。

お二人びっくりされていらっしゃいます会場のお花は
裕介さんのかっての先輩からのサプライズのプレゼントです(*^▽^*)。



みなさんから「愛されている」を実感された日だったのではないでしょうか。

 

料理長さんが鮎を、囲炉裏で焼くお時間です。
いつもはモクモクとお魚を焼く料理長さん
もちろん、マイクも持たないのですが、
この日は可愛い後輩
裕介さんにお祝いのお言葉を贈られます。

 

辻が花は室町時代から伝わる
品格に満ちた、墨絵と絞りのきものです。



金澤syugenオリジナルデザインの「辻が花」羊羹は
美幸さんのお衣装柄です。

 

お二人お幸せでありますように。
プロのお写真も楽しみなことです。

2013年10月14日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | 1件のコメント »

1件のコメント

  1. 花みやび 五宝です。 より:

    裕介さん 美幸さん おめでとうございます!!

    お振袖姿・・・とっても素敵です! 裕介さんもビシッと決まってますよ!

    それにサプライズのお花もおしゃれで、素敵な演出になりましたね。

    末永くお幸せに・・・

コメントをどうぞ

ポークボーンの紋所
2013年10月10日

一昨日の成昌さん&カオリちゃんのウェディングフォト婚は
愛犬と一緒に撮影されました。
速報につき素人スタッフ写真でおとどけします。



カオリちゃん赤のお引き振袖がよくお似合いの清楚で愛らしい花嫁御寮様です。
ワンちゃん達も紋服にお振袖纏ってのザ・盛装です。
ワンちゃん達は、「ドウシテ?ダッコシテクレナイノ?オカシイナ?」ってお顔で見つめています。
成昌さん「(ワンちゃん達)何かがいつもと違うと感じているようです^^」と(^▽^)
浅野川のお散歩は、ワンちゃん達いきいき(*^▽^*)
それぞれに犬格(人格)も個性もあって楽しかったです。

 

紋服には「ポークボーン」の紋が入っています。
どの子もかっわいいのです。
抱っこもさせてもらいました♪軽~い(ウチの猫ちゃんのほうが重たいです)



21世紀美術館では、こんなはしゃいだお写真も。



ニッコリと油圧エレベーターでゆっくりと手をふります。
名古屋からお写真撮りにいらっしゃったお二人ですが
お疲れも見せず笑顔で過されました。

 

成昌さん&カオリちゃんいつまでもお幸せでありますようにと祈っています。
ワンちゃん、暑かったけどよくがんばってくれました。
この後、成昌さん&カオリちゃんが平服に戻られてから
いっぱい抱っこしてもらったのでしょうね(*^▽^*)。
ワンちゃん達どんなにか安心したことでしょう。

 

プロのお写真お楽しみに♪
ワンちゃん達のキュートなお姿も楽しみです。

2013年10月10日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

丸薔薇ウェディングフォト
2013年10月9日

トールさん&なっちょの洋装「丸薔薇ウェディングフォト」です。



「未来を見つめる二人」って感じかな。

 



写真撮りのために手早く色んなアレンジヘアスタイルを
手早く素敵に仕上げてくださいました。

 

お友達とのご披露パーティに出発進行のお二人!



和装で宇多須神社さんの挙式&十月亭さんでのお食事会
そして、お友達とは洋装でイタリアンレストランでおもてなしです。

 

この三日後にお二人からとどいたメールです。

淳ねぇさん
むっちさん


こんばんわ
あ、トオルです。
最高の結婚式をありがとうございました。
家族や、親族、見に来てくれた友達みんなが、喜んで、楽しんでくれてて、
それを見ているのがとても楽しい一日でした。


淳ねえさんが兼六園ではしゃいでたのも、なんか嬉しかったです。
むっちさんの凛々しい仕切り、頼もしかったです。

自分達が周りのみんなに感謝を表現する結婚式が出来て、本当に幸せです。
これも、淳ねえさん、むっちさん、syugenのみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

語り言葉でかかれたメール
いとおしく何度も何度も読みました。


そして、

なっちょです。
素敵な結婚式をありがとうございました!
たくさんの人に祝福してもらえて本当に幸せな一日でした。
楽しすぎて一日があんなに短くかんじたのははじめてです。
黒の引き振袖も多くの人に褒めてもらえて嬉しかったです。
あのままずっと着ていたいと思うぐらい好きな着物でした。
写真が出来上がるの楽しみです!!(略)


トオル&なっちょより

今読んでもウルウル泣けてきます。
ホント可愛らしいお二人なのです。


 

ご家族にまぜてもらってトールさん&なっちょを囲んで
兼六園歩いた時間は「宝」です。
本当に素敵な思い出をありがとうございました。

2013年10月9日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ