金澤syugen
金澤syugen オフィシャルサイト
オフィシャルサイトはこちら 金澤syugen オフィシャルサイト
最近のエントリー
最近のコメント
アーカイブ
ブログ
 
加賀にて人前式&和婚式
2013年6月20日

人前式とお披露目のお食事会をされる
麻希ちゃんのお衣装合わせ行きました。
クルクルっとまあるい瞳で笑うお顔がなんとも愛らしっ(*^▽^*)。
麻希ちゃんは明るくて、ひまわりの花のようなお嬢さんなのです。


先日、お着物の話からお互いに時代小説が好きってはずんで
麻希ちゃんのスマホにあつめているお着物の画像もみせてもらいました!(^^)!
上品で斬新スパイス入ったモダンな和がお好きという印象です。

麻希ちゃんがご披露宴をされる八松苑さんの本格和会場のお写真です。



お向かいにある高坂公園の緑も清々しいことで
窓からみえる景色に心癒されます。

108畳の座敷は、和モダンなテーブルコーディネートがいかようにも叶います。



2008年の武ちゃん&裕美ちゃんの和婚式でのお写真です。

寛世さん&麻希ちゃんが親御様に「感謝の想い」を伝えられる
お二人らしさいっぱいの祝言を創作させていただきます。

2013年6月20日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

自髪で高島田で白山比咩神社さん挙式
2013年6月18日

ウケちゃん&タマちゃんの「黒百合祝言」ありました。
今日はアシスタントの山P撮影のメイキング版です。



和田屋さんでお支度されました。
ウケちゃん自髪で高島田結いあげられると
見守っていたタマちゃんがパチパチ拍手。

 

木々もアオアオ
石もツヤツヤ~♪
雨の日、和田屋さんのお庭はいっそう美しいことです。



かんざしを象牙と島田飾りを水引にかえると
いっそう馨しき花嫁御寮様です。
ああ、愛らしやーウケちゃん。

 

お二人から嬉しいメールさっそくとどきました。

(略)
本当に良い一日になり、感謝しています。
ヘアメイクさんにも素敵な髪を結っていただいて
いい思い出になりました。
なが~い髪をがんばって伸ばして良かったです。
お式が終わり、和田屋さんのしっとりした庭を

見ながらようやくほっとひと息つけました(^^)
あれよあれよと過ぎた一日だったので、友達が送ってくれた
写真を見ながら式を振り返りつつ。写真の仕上がりが楽しみです♪
(略)

はーい!とても優雅な姫でございました。
和田屋さんの大女将さんやスタッフさん達
「自毛の高島田って初めて見ました!」
「自然で素敵ですね」
と、美しい技術に感嘆の声があがりました。
ウケちゃんの優しげな個性によく似合っていて美しいことでした。

 

プロのお写真出来てきましたら
素敵なご家族のことお友達のこと美装のこと
タマちゃんんのあったかぁーく微笑ましいスピーチのことなどレポートかきます。

2013年6月18日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

柴犬とウェディングフォト
2013年6月15日

晃一さん&紗さんの「白鳥路祝言」がHappy Reportに登場です。



白鳥路では、満開のしだれ桜のもと
麗しの紗姫♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

紗さん涼しげな切れ長の瞳にやまと髪がお似合いでいらっしゃいます。



お二人らしく笑顔いっぱいのはしゃいだお写真も。

 

兼六園では、八重桜が満開
お二人を祝福するかのように咲き誇っています。



自然体のお二人、画になるのです。

 

ひがし茶屋街でもお写真撮りをされました。



晃一さんの紋は耳がピーン 尻尾がクルンの「柴犬」シルエットです。

 

浅野川では柴犬くんのお散歩に遭遇して
さらにさらにテンションあがったお二人です。



お祖父様お祖母様お父様お母様に見守られてのにぎやかな撮影となりました。
紗さんの美人さんお母様にお手引きされて
梅の橋を渡るお写真も素敵に仕上がってきましたよ☆”

 

お二人は前撮りのためこの日の午前に金沢に到着され
美しいロケーションをめいっぱい楽しんでくださいました。

2013年6月15日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

花咲くウェディング
2013年6月10日

植物園で芍薬の花が満開になったとNEWSで観ました。
漢方などでお世話になっている芍薬は、華やかなお花ですね。
NEWSみながら「芍薬と言えば・・・」とお嫁さんを思い出します。
今日は芍薬モチーフのアイテムで彩られた花嫁様紹介します☆”

 

金澤modern水引の芍薬の末広ブーケとかんざしは美和ちゃんです。



ライトアップされた石川門がきれいです。

 

大振袖の柄にあわせた水引かんざしがお似合いの奈美恵ちゃんです。



浅ノ川にて。

 

美子さん、金澤つまみ紗衣句のかんざしと花手鞠が愛らしいっ。



初夏の東茶屋街歩まれる敬ちゃん&美子さんです。

 

紗弥香ちゃんはつまみ細工の末広ブーケに芍薬です。



恭介さん&紗弥香ちゃん、うーんきまっています。

 

紗弥香ちゃんから素敵なNEWSとどきました。

結婚式からもう1年経ってしまったんですね~
今でも、親戚から「いい結婚式やった」って言ってもらえて私たちも嬉しい限りです♪
実は、結婚式のあと、記念に芍薬を植えたんですが、先日立派に花を咲かせてくれました!!
これから毎年、芍薬を見るたび結婚式を思い出して、幸せ気分に浸りたいと思います(笑)



あと、ありがたいことに、赤ちゃんも授かりました(^ー^)
(略)来年は家族3人で、芍薬を愛でたいと思います(^^)

それでは、毎日お忙しいと思いますが、お体にはお気を付けて、
幸せプロデュース頑張ってください!!!
紗弥香


おめでとうございます♫•*¨*•.¸¸♪✧
素敵なNEWSをありがとうございました。
お大事になさってくださいますように。

 

美和ちゃん、奈美恵ちゃん、美子さんもすでにママになられていて
みなさんお嬢ちゃまですねヽ( ´ー`)ノ。
みなさんにご結婚後も、遊びに来てくださって嬉しいことです。
可愛い赤ちゃんも抱っこさせていただき、ホント感謝!かんしゃ♫•*¨*•.¸¸♪✧

2013年6月10日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース, オリジナルアイテム達 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

結婚式からお付き合いが始まるプロデユース会社
2013年5月31日

五月アニバーサリー迎えた新郎新婦様をお祝いの四日目です。

 

尚さん&優美ちゃん



白無垢に水引ブーケが艶やかです。

 

敬ちゃん&美子さん



杉の井さん、お庭もきれいです。

 

勝政さん&好枝ちゃん



宇多須神社さんにて参進の儀です。

 

けいちゃん&ジュンジュン



明治の邸宅ウェディングです。

 

トールさん&なっちょ



兼六園で当日撮りです。

 

雄一郎さん&ゆかりちゃん



みなさん、お幸せであります様に☆”
たまに元気なお顔みせてくれたら最高です!
「結婚式の日で(お付き合い)終わりじゃない」が金澤syugenらしさです。
みなさんいつまでも金澤syugenの中では「可愛らしい新郎新婦様」のままです、
ずっと、ずっと。

2013年5月31日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

反応が楽しみ!!
2013年5月28日

今日から、四日間は五月にアニバーサリー迎える新郎新婦様を
お祝いします♫•*¨*•.¸¸♪✧


ヒロちゃん&佳代ちゃん。



つば甚さんのお座敷にて。


太造さん&奈美さん。



サラサラ流れる長町武家屋敷の辰巳用水。


一也さん&加代子ちゃん。 



ひがし茶屋街の光も美しいことです。


康裕さん&美樹さん。



花嫁のれんもゆかしい風情です。

 
明彦さん&味穂ちゃんです。



五月晴れの石川門にて。


初彦さん&ユリちゃん。 



白山比咩神社さんパワースポットを参進の儀です。 


大樹さん&かれんちゃんです。



21世紀美術館、友禅の壁にて。


お写真をみたかれんちゃんのお幸せそうなメールです。

ありがとうございます><
おばあちゃんに見せるのが楽しみです。
その時に、両家の両親にも見せるので
それまた反応が楽しみ!!
 
お祖母様親御様、美しいお嬢ちゃまのご成長どんなにか
喜んでくださることでしょうね。
和装も楽しみなことです。


みなさん、ますますお幸せでありますように。

2013年5月28日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

凛と美しく
2013年5月27日

達さん&なっちょの「七宝祝言」ありました。
今日はスタッフ撮影のメイキング版です。

 

十月亭さんでご親族へのお披露目のお食事会です。



お二人タスキがけをして
みずからおもてなしをされました。
達さんのご希望だったのですが
お客様も大変喜んでくださいました。
気立てのいいお二人にはピッタリの演出でしたね!(^^)! 。

 

おひらき後は、兼六園へ。
ことじ灯籠での撮影はなっちょの夢だったのです。
兼六園では、とても嬉しいことありました。
窓口の女性のかたがお二人で
「お嫁さんのお姉さんですよね?」
さらに「お顔似ているから」と。
ぁあ、なんてシ・ア・ワ・セ~♪
「クルクルまわっていいですか」ってくらい
はしゃぎたいオキモチに。
この思い出だけでご飯三杯は食べられちゃう嬉しさでした。

 

満開の菖蒲の花。



な~んてラブリーな画なの!
素敵すぎるわ!なっちょ姫。
切れ長の涼しげな瞳のなっちょ、立ち姿も凛と美しくです。

 

スタジオに入られまして洋装へお色直しです。



ちょっぴりてれながらもポーズとってくれるお二人。

 

お友達との二部会の片町ジムホールさんへお見送り。



お友達が作ってくださったブーケを手に。

 

この日、宇多須神社さん&十月亭さん先輩の
おいちゃん&麻智ちゃんがお祝いにかけつけてくださいました。



この写真、並びが「ド・シ・ラ・ソ」って感じですよね(o^∇^o)ノ
みんな可愛い♫•*¨*•.¸¸♪✧
そして、さらにBIG NEWS!
麻智ちゃんご懐妊なのです♪
おめでとうございます。

 

達さん&なっちょ、いつまでもお幸せにね
ほがらかなご家庭築いてくださな☆”
プロの写真が出来たら、当日のお二人の素敵だったこと
楽しかったこと感動したことレポートかきます。
かきたいことがいっぱいありすぎです( •ॢ◡-ॢ)-♡

2013年5月27日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

21世紀美術館にてウェディングフォト
2013年5月16日

大樹さん&かれんちゃんのウエディングフォトは21世紀美術館から始まりました。
今日は、メイキング版です。

 



伝声管では、おちゃめなお二人。
大樹さんおもろすぎ!
かれんちゃん、表情も愛らしく某結婚情報誌のカバーガールのごとくの愛らしさです(*^▽^*)。

 

爽やかな五月の風に包まれて♫•*¨*•.¸¸♪✧



って、風強すぎだってばさっ!

 

「平成生まれ」のかれんちゃんはノリが良く
カメラむけるとすぐさまシーンにあったポーズとってくれる
可愛らしい姫です(o^∇^o)ノ♪



四高記念館に移動しました。
レンガの建物では、シリアスな表情で大人な雰囲気のお写真も^^
この後、中央公園の広い芝生の中での素敵な画も
暑かったけど楽しんで過ごしてくださいました。

 

プロのお写真できましたら
お二人のニコニコ笑顔写真のせまーす!

2013年5月16日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

赤紫躑躅祝言
2013年5月15日

誠志朗さん&道代さんのウエディングフォトは朝早くにお支度されての
スタートでした。
今日は、カメラマンさんの撮影風景を撮ったメイキング版です。



白鳥路の藤棚では、初夏の陽射しもきれいです。

 

やまと髪がお似合いでいらっしゃいます道代さん
日本人形のような優しいお美しさでした。



兼六園でも藤の花満開です。
藤の中でクラシカルな珊瑚のかんざしがお美しいことです。

 

成巽閣のなまこ壁ではカジュアルな雰囲気のショットも。



道代さんのお友達がワイワイ見守ってくださいました。

 

暑かったです、花嫁様の汗をこまめにフキフキ。



梅の橋では新郎様のヘアお直しタイムも。
東茶屋街での撮影にもたくさんのお友達が見守って下さいました。

 

オリジナルデザインンの金澤つまみ紗衣句のかんざしは
道代さんのお好きな黄色に金襴をさしこんでのビタミンカラーで仕上げました。

平服に戻られたお二人は、
お母様と三人で十月亭さんへお食事におでかけになられました。

 

誠志朗さん&道代さんお幸せでありますように☆”
本当に、たくさん笑かしてくれてありがとうございました。
プロの写真できましたらレポートかきますね(o^∇^o)ノ。

2013年5月15日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

牡丹と花嫁様
2013年5月13日

羽咋にある牡丹寺と言われる偏行寺で、ボタンの花が満開と
NEWSで紹介されているのを観て行ってみたい!と思いました。
ですが、叶わずなので
今日は牡丹で彩られたご披露宴の花嫁様を愛でましょう。



杉の井さんにて敬三さん&美子さんです。



金沢に伝わるしきたり「お水合わせの儀」をアレンジし記念の鉢植えに
加賀水引で飾られた水蝶からご両家の朝のお水をあげました。
麗しの美子さん、鮮やかです。

 

 

金城楼さんにて恭介さん&紗弥香ちゃん。



艶やかな紗弥香ちゃん
髪飾りもボタンで透明感あるお美しさです。



 

そして、「お知らせ」です。
6月22日花嫁様会を11時半から開催します。
赤ちゃん連れも大歓迎です。
この会ではみなさんがいつもたくさんのお友達を作っていらっしゃいます。
お一人のかたも安心してご参加(*^▽^*)お待ちしています。
参加ご希望のかた金澤syugenあてメールくださいませ。
場所などお知らせします。
ご一緒にランチ会楽しみましょう♫•*¨*•.¸¸♪✧
プレ新郎新婦様もOB様もご参加くださいますように☆”
blogやhpで有名なカリスマ花嫁様も参加します。
あ、土曜なので花婿様もご参加待っていま~すヽ( ´ー`)ノ。

 

この週末は土曜日曜もちろんのこと今日もウェディングフォトと
四組様の幸せな新郎新婦様が誕生されます。
絶え間なく美しく咲き誇る花嫁様が誕生する幸せなウェディングプロデュース会社です☆”

2013年5月13日 カテゴリー: オートクチュール和婚プロデュース, お知らせしたいこと | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ